BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 呼び鈴を…連打!!!

呼び鈴を…連打!!!

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのくうちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくん、柴犬のポチちゃんです!



そして、わさびくんがシャンプーとカットをしに来てくれました!
とっても気持ちよさそうです♪

ハーブパックやハーブ泡シャンプーもぜひご利用ください!
乾燥が気になる今の季節には特にオススメです☆




それでは、保育園生のトレーニングの様子を順番にご紹介します!
ラルフくんは”ターゲットタッチ”に初挑戦!
戸惑いながらもしっかりと鼻先で付箋をタッチしてくれました♪


スケボーにも乗ったね!


眩しそうな表情がとても可愛いです♡



ソランちゃんは”かくれんぼ”の練習!


時々、”頭隠して尻隠さず”状態になることも…(笑)
お茶目な姿も可愛いですね♪


”ロールオーバー”はすっかり得意になりました♪



ソフィちゃんはバランスディスクで体幹トレーニング!
今日もルンルンです♪


”スルーバック”はまだスムーズに…とはいきませんが、とっても一生懸命です✧



くうちゃんはお外でお散歩練習!
冷たい風にも負けず、よく歩いてくれています★


室内ではバランスディスクやシーソーを使って体を動かしました!
どちらも得意気です♪



きなこちゃんはお手入れ練習を頑張りました!
歯磨きやブラッシングなど、上手に出来るよう日々練習していこうね!


洋服にはだいぶ慣れてきた様子です♪



ポチちゃんは足周りを触る練習を頑張りました!
少しずつ慣れていこうね★


トリックの”呼び鈴鳴らし”が得意になったので今日は動画を撮りました!
呼び鈴を連打するポチちゃんをぜひご覧ください♪




うるくんは基本トレーニングを強化中!
スタッフによく集中してくれています♪


トリックでは”チュー”が得意になってきたうるくん!
勢いよくチューをする姿を、動画でご覧ください♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・ソフィちゃん・ソランちゃん!



ポチちゃん・きなこちゃん・うるくん・くうちゃん!


2グループとも、アスレチックなどをして仲良く過ごしてくれています♪



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事