BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ぜひ動画もご覧ください♡

ぜひ動画もご覧ください♡

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、柴犬のポチちゃん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスのここみちゃんです!





Day預かりにはシェットランドシープドッグの三郎くんが来てくれました!
元気いっぱいにトリックを披露してくれた三郎くん!

久しぶりの保育園を満喫してくれていました(*^^*)








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
まずはお散歩へ行ったミーシャちゃん、サンディちゃん、ソランちゃん、ポチちゃん、小太郎くん、サクラちゃん、アンジュちゃん、ももちゃん!


風の強い中でも頑張って歩きました!




ソランちゃん、小太郎くん、アンジュちゃんは室内でもアスレチックを楽しんでいます♬

みんな元気いっぱいだね!






サンディちゃん、ポチちゃん、サクラちゃん、茶々丸くんは基本トレーニング!
落ち着いて過ごせるよう、日ごろから練習を頑張っています!




お手入れの練習も行いました!





ポチちゃんは体を触る練習、サクラちゃんは掃除機慣れ、ももちゃんはクレート練習もしたね!





それぞれ得意になってきたトリックもご紹介します(*^^*)

サンディちゃんは輪投げ!

ちょっと潰れたお顔も可愛らしいです(笑)




ソランちゃんはロールオーバー!

軽い誘導で回ることが出来るようになりました!


ミーシャちゃんはデスクベル♪

チューリップの曲の完成を目指しています!!



ポチちゃんはチューが得意になってきました!そろそろ動画でのお披露目が出来そうですのでお楽しみに~(^^♪




小太郎くんはボールパス!

お尻を下げるのを忘れてしまうほど夢中になって練習に取り組んでくれています(笑)





サクラちゃんはチューが出来るようになりましたので動画でご覧ください♡




茶々丸くんはハンバーガー作りを特訓中!

レタスもパンもきれいに重ねることが出来るようになってきています!





ももちゃんはコーンを回ってとチューの調子がいいです!!!


アンジュちゃんはすっかりお得意のボールパスを披露!

スタッフとのラリーも出来るようになりたいね★





ここみちゃんはロールオーバーが上手に出来ています!

声のみでも回れるようにレベルアップしていこう!


ももちゃん・ここみちゃんは一緒にトリック練習もしました!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ミーシャちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ももちゃん、ここみちゃん、ソランちゃん!

サクラちゃん、ポチちゃん、茶々丸くん、サンディちゃん!


どちらのチームもとっても仲良しでした♡





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事