BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 一緒にチューーー♡

一緒にチューーー♡

今日の保育園生は、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルの小太郎くん、ココちゃん、アンジュちゃん、ももちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃんです!

ここみちゃんはシャンプーの日でした.。o○

シャンプーもとってもお利口さん♡


来月のシャンプーのご予約も承っております!スタッフまでお声がけください♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日はそれぞれペアでのトレーニングを行いました!


小太郎くん・茶々丸くんはワイワイ賑やかにトリック練習!(^^)!

息ぴったりで可愛かったです♡






ココちゃん、ここみちゃんもトリック練習やシーソーをしました!
こちらも息ぴったりのコーンを回ってを披露★







ももちゃん・アンジュちゃんは掃除機慣れをしたね!


トリック練習も楽しんでいますよ♪







ラルフくん・ソフィちゃんは兄妹で息ぴったり!

可愛いトリックがたくさんです♡







個別トレーニングでは、、、
トリミング室・台と掃除機慣れをしている小太郎くん!

すっかり慣れてきて、こんなにせまーい隙間に挟まる姿も、、、、♡






ココちゃんはお外で環境慣れ!

今日もヒールウォークがバッチリだね!






茶々丸くんはお野菜の収穫をしました!

様々な種類のお野菜を咥えることが出来るようになってきたね!





ここみちゃんはボールシュートが上手になってきたので動画でご覧ください(^^♪

マットは遠隔でも💮です!!!!







アンジュちゃんはお散歩に行ったね!

室内では引き続きスケボーの練習を頑張ってくれています!







ももちゃんはくるくるマットを練習中でしたが、、、、


鼻で押して広げるタイプのほうが好きなようで、一生懸命広げてくれていました!(笑)






ソフィちゃんは昨日に引き続き、バスケットボールシュートを練習中!

今日は実際にバスケットボールでチャレンジしてみました☆

ボーリングではあまりの勢いに自分で驚くソフィちゃんが可愛かったです(笑)







一方のラルフくんは慎重派!
ゆっくり丁寧にボールをゴールへと運びます(*^^*)

シュート後のどや顔!








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん、ソフィちゃん、ここみちゃん、ココちゃん




茶々丸くん、小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん

あまり会ったことのないお友達とも仲良く落ち着いて過ごすことが出来、みんなお利口さんでした♬





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事