BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ♥♡HAPPY BIRTHDAY♡♥

♥♡HAPPY BIRTHDAY♡♥

今日の保育園生は、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ミニチュアピンシャーのココくん、ルアくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ゆずちゃん、トイプードルのアンジュちゃんです!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!



ラテくん、ココくん、ラルフくん、アンジュちゃんはトンネルやフラフープくぐりの練習をしました!

得意不得意ありますが、みんな一生懸命です★






お散歩にも行ったね!








その他にもお手入れの練習や基本トレーニングなども頑張っています!




お家でのお手入れ上手を目指して頑張っているラテくん!

ハミガキも出来るようになりたいね♪






クオンくん、ルアくんは一緒にトレーニング!
今日も仲良しです♡




リュックの練習やハミガキ練習、基本トレーニングにも取り組みました!

ルアくんは中に入った状態でも落ち着いてフードが食べられるよう練習中です!






ゆずちゃん、サンディちゃんはドライヤー慣れをしました!

置いてあるドライヤーがとっても気になる様子のゆずちゃん!

スイッチオフの状態であれば近づくことが出来ましたが、、、


風が出てくると苦手そう、、、、、これから練習して慣れていこうね!


一方のサンディちゃんは、余裕の表情!

風が出てもこの通り!(笑)

このくらい気にしないでいられるのが理想的です✨





少し苦手なお手入れ練習をしたり、お散歩にも行きました!









トリック練習もみんな頑張りました!
”かくれんぼ”



”輪投げ”




”バスケットボールシュート”

まだ直接シュートが難しいので、人の手まで正確に持って来ることが出来るよう練習中です!!





”スピン・ターン”




”風船パス”




”ボールパス”





”ターゲットタッチ”


ラルフくは練習を重ねるごとに理解してきてくれているようです!!!


今日もおでこでタッチを試みる子が、、、、、(笑)

おでこのほうが簡単なのかな?(*^^*)





”デスクベル”





”ボーリング”



クオンくんは正確性が増してきており、ストライク率も上がってきましたよ★





”ロールオーバー”









お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラテくん、サンディちゃん、アンジュちゃん、ラルフくん

クオンくん、ゆずちゃん、ココくん、ルアくん





そして2/2はルアくんの4歳のお誕生日です!!!

少し早いですが、今年もお祝いさせていただきました🎉

いつも元気いっぱい、楽しそうなルアくん♪
少しづつお兄さんらしくもなってきているね!

今年も保育園とお家と、ルアくんにとって楽しい1年になりますように、、、❤





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋





関連記事

過去の記事