BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 風船にも慣れてきたかな?🎈

風船にも慣れてきたかな?🎈

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、くうちゃん、アンジュちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃんです!









それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
サクラちゃんはお散歩練習、掃除機慣れを頑張りました!


トリックのレパートリーも増えてきました♪






ソランちゃんはコーンを回って、ボールシュートの精度がぐんぐん上がってきています⤴

お散歩練習も集中力抜群でしたよ★







小太郎くんはお外での物慣れや掃除機慣れを引き続き行っています!
苦手なものも多いですが、慣れるのが早くなってきました!!!



トリック練習ではレトリーブの練習を一生懸命頑張ってくれています♡






茶々丸くんは新トリックの練習中!

シットプリティも形になってきました✨

輪投げも極めていますよ~!(^^)!






ここみちゃんは新トリック、ボーリングに挑戦しました!

勢いよく倒せるよう練習していこう♪

レトリーブがだいぶ上達してきているので、お片付けも練習中です!






アンジュちゃんは風船慣れをしています!動く風船はまだ苦手ですが、、、

動かない風船であれば一緒にカゴに入ることも出来ています!逆にすごいですよね!(笑)






くうちゃんは掃除機慣れをしました!

興味はあるけど怖いようです、、、少しづつ慣れていこうね!

トリック練習ではターゲットタッチにチャレンジ!

咥えて剥がそうとする場面もありました(笑)







ももちゃんも掃除機慣れをしたね!

まずは動かない掃除機になれるところから始めています!

クレート練習は絶好調でした✨







アンジュちゃん・ここみちゃんはトリック練習を、小太郎くん・茶々丸くん、くうちゃん・ももちゃんはペアでアジリティーもしたね!










お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サクラちゃん、小太郎くん、くうちゃん、茶々丸くん!

ソランちゃん、アンジュちゃん、ここみちゃん、ももちゃん!

今日もみんな仲良く過ごせたね(*^^*)








今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事