BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 目指せストライク王!🎳

目指せストライク王!🎳

今日の保育園生は、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、あんちゃん、ココちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくんです!





ココちゃんはシャンプーの日でした!

ハーブパックもしています🍃




皆様の今月のご予約もお待ちしております♪








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

小梅ちゃん、小太郎くん、アーモンドくん、あんちゃんはドライヤー、掃除機慣れをしました!

風の出る音が苦手な小梅ちゃんはトリックをしつつ慣れていけるよう練習中!

小太郎くん、アーモンドくんは反応がそっくりで見ていてとっても可愛いです(*^^*)

あんちゃんもまずは本体に慣れていけるよう練習しました!







ももちゃんは少し苦手な風船慣れを頑張ったね!
初めは警戒していましたが、、、

近くでオスワリをするところまで出来ました👏




アーモンドくんは風船にも慣れてきました!!!








基本トレーニングにも真剣に取り組んでいます!


ハウス練習の調子がいいノンちゃん!声掛けとハンドシグナルでためらうことなく入ることが出来ています★










ココちゃん、あんちゃん、ももちゃん、小太郎くん、アーモンドくんはスケボーの練習もしたね!
ココちゃんは助走をつけて勢い良く飛び乗ることも出来るようになってきました!







小梅ちゃん、ソフィちゃんはボーリングの練習やターゲットタッチの練習をしています!
ボーリングは2頭ともお見事!!!ストライクです👏


ターゲットタッチはまだもう少し練習が必要そうです!

それぞれ違うタイプの輪投げの練習も頑張っています!



その他のトリック練習もみんな順調です✨









ももちゃん・ソフィちゃん、小太郎くん・アーモンドくんはペアでのトリック練習もしたね♪



お散歩にも行きました🐾みんな真剣な眼差しが素敵ですね!






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
アーモンドくん、小梅ちゃん、ももちゃん、ココちゃん

ノンちゃん、あんちゃん、小太郎くん、ソフィちゃん



トリックをしたり一緒に走ったり、和やかな雰囲気の中楽しみました(*^^*)







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事