BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 雨でも元気いっぱい!

雨でも元気いっぱい!

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年8月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです♪

今日は、朝から雨が降っておりお散歩に出ることが出来ず残念です…

ですが!その分4頭とも室内でたくさんトレーニングをし、たくさん動くことが出来ました☆

 

 

まずはクオンくんのトレーニングの様子です♪

 

”パカポコ”スムーズに人の足の上に乗ることが出来てきてます!

体に触られる練習も頑張ってくれました!

少しずつ慣れていけるようにしていこうね♪

 

そしてクオンくんの得意なトリック!”バーン”と”バイバイ”

とっても上手です!

お家での飼い主様との練習の成果かな☆彡

 

 

ソフィちゃんは、”スワレ・マテ” の練習!

人が目の前でうろうろしたり離れてしまうと、じっと待つことはなかなか難しいのですが

きちんと待つことが出来ました☆

また、抱き上げることが落ち着いて出来るように頑張ってます!☆

 

 

ソフィちゃんも”バーン”と”バイバイ”がとっても上手♪

ラルフくんは”ハナ”と”ヒールウォーク”の練習!

触られることが苦手なようでしたが

おやつの誘導で上手に”ハナ”が出来るようになってきました☆

また”ヒールウォーク”の練習ではスタッフときちんとアイコンタクトを取って歩けています!

大好きなクレートの前でもきちんとスタッフの”よし”の合図を待つことが出来るようになったり

新しく”マット”というコマンドでマットへ向かいその上で”伏せるというトリックにも挑戦中です!

 

出来ることがちょっとずつ増えてきたね☆

 

 

茶々丸くんは”パカポコ”と”スワレ・マテ”の練習!

はじめは人の足の上に乗ることが苦手なようでしたが少しずつ手の誘導で上手に乗ることが出来てきてます☆

 

”スワレ・マテ”では茶々丸くんの周りをスタッフが回ったりしてもきちんと最後まで待つことが出来ました!

茶々丸くんは室内での”ヒールポジション””ヒールウォーク”がとっても上手になりました!

お外でも上手に出来るように一緒に頑張ろう★

楽しそうに歩いてくれている姿がとても可愛いですね★

 

 

みんな今日も一日トレーニングお疲れ様でした♡

次回は晴れてお散歩に出れたらいいね!またね~★

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

関連記事

過去の記事