BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. おやすみの完成も目前かな?(*^^*)

おやすみの完成も目前かな?(*^^*)

今日の保育園生は、柴犬のポチちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのももちゃん、ワイヤヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、きなこちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくんです!






それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

サクラちゃんは引き続き掃除機慣れと基本トレーニング!



真面目な練習の後はトリック練習やトンネルくぐりもして遊びました♪





ポチちゃんもお散歩に行ったり、ドライヤー慣れをしたりしています!



芸達者なポチちゃん!今日も得意気に色々なトリックを披露してくれました!(^^)!








ミーシャちゃんはハンバーガー作りの練習をしたね!
具材もパンも、手元まで持って来ることは上手になりました!

ターゲットタッチの練習にも挑戦してみましたが、、、どれも惜しい!!!(笑)







ソランちゃんはボールシュートがとっても得意なので、スタッフがパスを出したボールをシュートするという高難易度の技に挑戦中です!

難しいトリックも難なくこなすソランちゃん!動画でのお披露目をお楽しみに~♪








小梅ちゃんはドライヤーと掃除機慣れをしたね!

ドライヤーには慣れてきましたが、

掃除機はまだ苦手そう、、、、

練習頑張ろう!



トリック練習は今日も元気いっぱい!楽しんでいます♪





ももちゃんも掃除機慣れをしました!
立ててある掃除機は怖くて腰が引けてしまいましたが、

床に置いてある掃除機はバーの下をくぐったり、そのまま下に留まる余裕も見られました!

最近はお散歩も調子よく頑張っているね!







うるくんはスリングに入って落ち着いて過ごす練習をしています!

「出せ~」という感じで可愛いですね(笑)


トリック練習や基本トレーニングも真面目に取り組んでくれるうるくんでした!








きなこちゃんは物慣れをしたね!
少し怖いけど興味はある様子!

自ら近づくことも出来ました!

動かすと少し後ずさりがありましたが、フードの誘導でまた近づくことも出来ています☆

大きいフードボウルにもビックリ😲

苦手なものを無くしたいね!







ソフィちゃんはトンネルくぐりをしたり、新トリックの練習をしたりしたね!

輪投げのおもちゃ、お気に入りのようです♡





ラルフくんは久しぶりにシーソーの練習をしました!

調子が出てくるとスムーズに渡ることが出来ていましたよ!


顔周りや体を触る練習も落ち着いています!





ソフィちゃん、ラルフくんは一緒にトレーニングもしたね♪





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ソフィちゃん、ソランちゃん、ラルフくん

ポチちゃん、サクラちゃん

ミーシャちゃん、小梅ちゃん、きなこちゃん、うるくん、ももちゃん

今日もいろんなお友達と仲良く出来たね(*^^*)






みんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事