BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 見つめるカップの中には…!?

見つめるカップの中には…!?

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!



そして、シャンプーにトイプードルのえるくんが来てくれました!


ハーブパックもしたね!
気持ちよさそうでしたよ♪


ブロー後はふわっふわ!!!
えるくんお疲れ様でした♡

今月のシャンプーやパック、カットもまだまだ受け付けておりますのでご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい♪




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ラルフくんはフラフープくぐりを行いました!
今日も華麗なジャンプを見せてくれましたよ♪


練習を始めたばかりの”ターゲットタッチ”や”マットを広げる”練習は得意な様子♪


その他のトリックもやる気いっぱいです♡



ラテくんはハミガキ練習!
奥歯までしっかりと磨けるよう、頑張ってくれています♪


ドライヤー慣れもしたね!
スイッチがOFFのときは余裕の表情ですが…


ONになると音にビックリ!!!
少しずつ慣れていこうね★


クレート練習は今日も絶好調でした✧




クオンくんは”ボウリング”の練習!
狙いを定めて…見事ピンを倒すことが出来ました♪


”デスクベル”もしっかりと足元を確認しながら押してくれています!
今日もいい音が響いてたね♪



ココくんはお外でお散歩練習!
スタッフに集中してヒールウォークや呼び戻しが出来ていました!


室内では”ディスクキャッチ”の練習!
キャッチのタイミングがバッチリです✧



雪ちゃんは”宝探し”に挑戦!
ジーっと見つめるカップの中には…


フードが入っていました!
雪ちゃん、お見事です♡


”ボールシュート”もすっかり得意になったね!



ルアくんは今日もリュックに入る練習を頑張りました!
頭まで入れられるよう、また練習していこうね✧


”ロールオーバー”はとってもスムーズですよ♪



ココくんは”ハンバーガー作り”!
今日も美味しいハンバーガーを作ろうと一生懸命でした♪


”ボールタッチ”も少しずつ上達中です!



ルアくん・雪ちゃんは一緒にトレーニングもしています!
息ピッタリだね♡


同じ名前の”ココくん”同士でも一緒にトレーニング!
とっても楽しそうでした♪





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラテくん・ラルフくん!
2頭でトリックなどをしながらまったりと過ごしました♪



クオンくん・ルアくん・ココくん・ココくん・雪ちゃん!


こちらのグループはみんなでワイワイと過ごしました!


遊んだあとは真面目にトレーニング!真剣な表情がかっこいいです…!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事