BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 怪しいもの???

怪しいもの???

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、クオンくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ココくん、ジャックラッセルテリアのラルフくんです!





それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ゆずちゃん!

基本トレーニングと音慣れ、お散歩練習をメインにトレーニングしました!

「ハウス」の声掛けで走ってハウスに向かうゆずちゃん(^^)

苦手な台車とのすれ違い練習も頑張ったね!






ココくん!
輪投げやハグ、ディスクキャッチなどトリックの練習に力を入れています!

走って取りに行くディスクキャッチもとっても上手でした✨

お散歩練習も集中して頑張ったね!






サンディちゃん!

お手入れの練習をメインに行いました!落ち着いて出来るようになってきたね!

得意なトリックのレパートリーも増えてきています♪







サクラちゃん!

苦手なものへの慣れの練習をしたね!

掃除機は目の前でかけてもこの通り★ 落ち着いてフセをしていられるようになりました!

よそ見をする余裕も!(笑)

お散歩も表情に余裕が出てきたね!







ラテくん!

基本トレーニングをメインに頑張ってくれています!

お外ではまだまだ気になるものが多いラテくん、、、!

落ち着いてお散歩出来るよう引き続き練習していこう!


トリック練習もコツコツ頑張っていますよ(*^^*)






ソランちゃん!
以前は苦手だった飛んでくる風船にタッチできるようになってきました!!!

スタッフがパスを出してのボールシュートも完璧です✨


掃除機の練習も余裕そうです♪






クオンくん!

ドライヤー慣れをしました!電源がついていない状態でも腰が引けてしまうクオンくん、、、

興味はとてもあるようで不思議そうに見つめていました(*^^*)

フードの誘導で近づくことも出来たね♪

マットを広げる練習にも初挑戦!センスがありそうです⭐







ラルフくん!
スノコとシーソーの練習をしました!

どちらもしっかりと四つ足を乗せることが出来ているので、傾きにも慣れていけるよう練習中です!







ルアくん!

引き続きリュックに入る練習をしています!


新トリックの練習にも一生懸命に取り組んでくれました!(^^)!




サンディちゃん・ゆずちゃん、クオンくん・ルアくんは一緒にトレーニングもしました!






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ルアくん、ココくん、サンディちゃん、サクラちゃん、クオンくん、ゆずちゃん!

ソランちゃん、ラルフくん、ラテくん!

賑やかチームと穏やかチームに分かれてそれぞれ仲良く過ごしてくれています♡






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事