BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 気持ちいいね★

気持ちいいね★

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年8月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ポメラニアンのミルキーちゃん、トイプードルのルークくん・ラテちゃん・ポン太くんです!

ホテルにはフレンチブルドッグのまめこちゃん・こめりちゃん!
仙川店からトイプードルのシルヴィーちゃんも来てくれています!

今日も元気よくお散歩をしたり、室内でも体を動かしたりと楽しそうです! シルヴィーちゃんはトレーニングも行っています!
ヒールポジションでは真っ直ぐ人の隣につけるように練習を頑張りましたよ! ”アゴ”や”白刃取り”などもトリックも披露してくれ、とっても可愛いです♡

それでは三鷹店の保育園生たちの様子をご紹介します!

すいれんちゃん・ルークくん・ココくん・雪ちゃんはお外へ!
お散歩練習や社会化などそれぞれの課題を頑張りました!

茶々丸くんは室内でヒールポジションの練習!トリックでは”バーン”の練習を!横たわったままの状態をキープすることが出来てきたね!

すいれんちゃん・雪ちゃん・ルークくん、茶々丸くん・ココくんの組み合わせで一緒にトレーニングも頑張りました★

すいれんちゃんは今日、シャンプーもしています!
とってもお利口さんでした♡

 

三郎くんは掃除機慣れを!
掃除機を動かしても特に気にする様子はなく、落ち着いていました! 外では苦手な音慣れを中心にトレーニングしています! 様々な音や物などに少しずつ慣れていけるよう、また練習頑張ろうね!

 

ミルキーちゃんは段差の上り下りが少し苦手なので練習をしました!
今日はフードの誘導でスムーズに上り下りが出来たね! 室内ではマットを使い、足場慣れを!
上手にマットの上でオスワリをしてくれ、とっても可愛いです♡

ラテちゃん・ポン太くんは基本トレーニング!
”スワレ・フセ・立って”を声掛けやハンドシグナルで練習中です☆ ハンドターゲットも上手に出来るようになってきました!

リラックスポジションや抱っこなど、体を触る練習も頑張ってくれています!

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!また頑張ろうね~★

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事