BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 隙間に入ってみたよ…!

隙間に入ってみたよ…!

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのココちゃん・くうちゃん・あんちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

うるくんとポチちゃんはお外でトレーニング!
アイコンタクトをとりながらのヒールウォークや物慣れなど頑張りました✧


看板の隙間にも入れたね…!


室内では”ディスクキャッチ”を練習!
まだ成功率は低いですが…やる気はいっぱい!
キャッチミスも可愛いです♡


顔周りや体を触られることにも慣れてきたね♪




くうちゃんとあんちゃんはサークルを使って足場慣れを行いました!


くうちゃんはサークルの上でフセも出来たね!


あんちゃんはへっぴり腰になりつつも、しっかりと4つ足をサークルの上に乗せることが出来ました!
頑張ったね✧


”プラーくぐり”や”ボウリング”も絶好調なくうちゃん!


あんちゃんは”ボールシュート”の練習を始めました!
ナイスシュートです☆




ソフィちゃん・ラルフくん、ミーシャちゃん・ココちゃんはペアでトレーニング!
まずはソフィちゃん・ラルフくん!
仲良くテントに入ってみたり…


息ピッタリなトリックを披露してくれました♪


ミーシャちゃん・ココちゃん!
こちらは2頭でサークル慣れを頑張ったね!


もちろん、トリックもやる気いっぱいでした♡



個別トレーニングではスケボーに乗ってお片付けをするソフィちゃん!
とってもかっこいいです★


ラルフくんは”輪投げ”が出来るよう、まずはプラーに顔を通す練習を頑張ってくれています!



ココちゃんはお散歩へ!
今日も立ち止まることなく、よく歩いてくれていました♪



ミーシャちゃんは”お野菜の収穫”を特訓中!
トマトやシイタケなど、しっかりとカゴに入れてくれましたよ!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は2グループに分かれて過ごしました♪

ポチちゃん・うるくん・あんちゃん・くうちゃん!


ミーシャちゃん・ココちゃん・ソフィちゃん・ラルフくん!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~✧

関連記事

過去の記事