犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

余裕だね~☆

余裕だね~☆

今日の保育園生は、柴犬のモカくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃんです!






アーモンドくんはシャンプーの日でした.。o○
ちょこんと泡を乗せられてもお利口さんなアーモンドくん(*^^*)

また来月のご予約もお待ちしております♡









それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

モカくん、アーモンドくん、サクラちゃん、アンジュちゃんは物・足場慣れをしました!


掃除機に興味津々のモカくん!

上をまたぐことも出来たね!

テントにも4つ足全て入ることが出来、中でくつろぐ余裕も、、、(笑)





アーモンドくんはシーソーの練習!

はじめは軽快に渡っていましたが、一度カタンとなったのが怖かったようです💦

が、最後は四つ足を乗せることが出来ました👏



サクラちゃんはトリミングの時に使う、業務用のドライヤーが少し苦手なので練習!

風が出ていなければ落ち着いてマテが出来ています!!!




アンジュちゃんは畳んだテントを使って足場慣れをしました!
少し腰が引けていましたが、しっかりと上に乗るところまで頑張ってくれましたよ✨






お外の見学やお散歩練習も頑張ったね!





基本トレーニングやトリック練習なども楽しんでいます♪







小太郎くん、ここみちゃん、ももちゃん、茶々丸くん、すいれんちゃんもトリック練習を頑張りました!

今日も全力で箱乗りのトリックを披露してくれる小太郎くん!(^^)!

かくれんぼでは鼻が飛び出てしまっていましたが、得意げでした(笑)





ここみちゃんは引き続きお片付けを練習中!お家でも上手に出来ているようです(*^^*)

新トリック「ボーリング」の練習も頑張っています!





ももちゃんはハローの練習をしてみました!

キープもばっちりだったね☆

プラーにも慣れて、輪投げも出来るようになりたいね~!




茶々丸くんは輪投げのプロ!!!

にゅ~んと輪の方へ伸びてきて、自らキャッチしてくれます!(^^)!


おやすみの完成に向けて、ロールオーバーからのゴローンキープも頑張っています!!





すいれんちゃんも輪投げの練習をしたね!

「あ~ん」と大きな口が開いてしまっていますが、しっかり顔でキャッチしてくれました!

マットを広げるトリックも完成に向けて練習中です!

小太郎くん、ももちゃんはお散歩にも行ったね!今日も元気いっぱい⭐





ここみちゃん・ももちゃん、すいれんちゃん・茶々丸くんはペアでのトレーニングも行っています♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アーモンドくん、すいれんちゃん、ここみちゃん、小太郎くん、ももちゃん、茶々丸くん、アンジュちゃん!



皆で障害物を使いながら賑やかに過ごしています(^^♪



モカくん、サクラちゃん!

2頭で物・足場慣れをしながら歩行練習をしました!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top