BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 風に負けず…!

風に負けず…!

今日の保育園生はパグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくん、柴犬のポチちゃんです!




今日はソフィちゃんがシャンプーの日でした!
ハーブパックもしてサッパリしたね★

ハーブパックは初回半額、ハーブ泡シャンプーは初回無料になります!
まだお試しでない方はぜひご利用ください♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ノンちゃん・ポチちゃん・うるくん・きなこちゃんは基本トレーニングを強化中!


お外でもスタッフの声掛けにしっかりと反応し、ヒールウォークや呼び戻しなど頑張ってくれていました✧


お手入れや洋服、苦手な物・足場慣れもそれぞれ練習中です!


ドライヤーの風にビックリするノンちゃんとポチちゃん…
反応が可愛かったです(笑)


トリックはとてもルンルンでした♡




すいれんちゃんはアスレチックを楽しみました!
シーソーもスケボーも余裕だね♪


”箱乗り”は軽々ジャンプ!!!


カメラ目線もバッチリです♡




ソランちゃんはターゲットタッチが上手になったので”ドアクローズ”の練習を始めました!
上達目指して頑張ろう★


スタッフとの”ボールパス”も楽しそうでした♪




ソフィちゃんは”輪投げ”の練習!
成功率が上がってきていますよ✧


”ハロー”の練習も頑張ろうね!




カールくんは”ボウリング”の練習!
ピンが倒れても、ボールを一生懸命転がしていました(笑)


”輪投げ”の練習もしています!
今日は動画を撮ったのでぜひご覧ください☆彡


カールくんとソフィちゃんは一緒にトレーニングもしたね!
仲良しです♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・ソランちゃん・ポチちゃん!


カールくん・すいれんちゃん・ソフィちゃん・うるくん・きなこちゃん!


2グループともトリックなどをして穏やかに過ごしてくれています♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~✧

関連記事

過去の記事