BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 一緒に…!

一緒に…!

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年8月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ヨークシャテリアのココちゃん、トイプードルのルークくん、ウェルシュコーギーペンブロークの礼次くんです!

ホテルにはフレンチブルドッグのまめこちゃん・こめりちゃん! お散歩へ行ったりおもちゃで遊んだりと、今日も元気いっぱいでした★

それではトレーニングの様子をご紹介します!

小梅ちゃんはレトリーブ!
お家でも上手に出来るようになってきているようです♪

クオンくん・ソフィちゃん・ルークくんはトリックの練習!
得意の”バーン”や”バイバイ”をスムーズにこなしたり、新しく”もっとフセ”などの練習をしたり…それぞれ頑張りました☆

ヒールポジションは声掛けのみで出来るよう練習しています♪ リラックスポジションも行い、体や足先などを触る練習もしたね!
とても落ち着いていました☆

小梅ちゃん・ソフィちゃんは一緒にトレーニングも行っています!トリックの”バーン”や”スピン・ターン”なども2頭で上手に出来ていましたよ♡

クオンくん・ルークくんは一緒に歩行練習や呼び戻しの練習を! 集中してトレーニングに励んでくれており、2頭ともよく頑張りました☆

 

ココちゃん・礼次くんは基本トレーニング!
”スワレ・フセ・立って”を声掛けやハンドシグナルでスムーズに出来るように練習しました!
その他にもヒールポジションや…トリックの”もっとフセ”の練習も行っています♪

他の保育園生と同じ空間でのトレーニングも頑張ったね!

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~★

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事