犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

セットにポテトもいかがですか?♡

セットにポテトもいかがですか?♡

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのあんちゃん、柴犬のポチちゃんです!



Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれ、シャンプーも行いました!


全身カットもしたね!
とても大人しく、お利口さんです♪


ふわふわの仕上がりに…♡

来月のシャンプーも受付中です!
登園日にぜひご利用ください♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ミーシャちゃんは”ハンバーガー作り”を特訓中!
具材とパンをしっかり重ねてくれました♪


セットのポテトも美味しそうだね~♡


掃除機慣れも行ったミーシャちゃん!


掃除機を動かすと少しオロオロ…
慣れていけるよう、また練習しようね!



あんちゃんは”ペットボトル倒し”の練習!
狙いを定め…今日も倒すことが出来ました✧


”輪投げ”の練習も順調!
自らプラーに頭を通せるようになってきましたよ★



ポチちゃんは顔や体を触る練習!
すっかり慣れ、気持ちよさそうです♡


”ディスクキャッチ”は成功率が上がってきました!
タイミングが合ってきたね♪



ソフィちゃんは”ハグ”の練習!
おもちゃをギュッと掴めるようになり、とても可愛いです♡


”ボウリング”も上手に出来るようになってきたので、今日は動画を撮りました!
ご覧ください♪



ラルフくんはフラフープとトンネルの輪っかをくぐる練習を行いました!
まだ苦手なことも多いですが、いつも一生懸命頑張ってくれています✧


ソフィちゃんとラルフくんは一緒にバランスディスクやトリックの練習も行いました♪


ラルフくんからソフィちゃんへ”チュー”♡
可愛いですね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・アンジュちゃん・ミーシャちゃん・ソフィちゃん!


可愛いトリックをたくさん披露してくれました♡



ポチちゃん・あんちゃん!


こちらも仲良くトリックを披露!


一緒に掃除機・サーキュレーター慣れもしたね!


興味津々で可愛かったです!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top