BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 胴長コンビのかくれんぼ!(^^)

胴長コンビのかくれんぼ!(^^)


今日の保育園生は、柴犬のムクくん、ポチちゃん、トイプードルのももちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくんです!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

まずはペアでのトレーニングを頑張ったももちゃん・小太郎くん、茶々丸くん・ポチちゃん、アーモンドくん・すいれんちゃん!

今日も息ぴったりのトリックがたくさんで可愛らしいです♡







個別でのトレーニングでは物・足場・場所慣れをしたムクくん、ももちゃん、小太郎くん、ノンちゃん、アンジュちゃん、アーモンドくん!



サーキュレーターを前にナニコレ!!!という表情のムクくん、ノンちゃん(笑)
警戒しつつも近づくことが出来たね!

ノンちゃんはサーキュレーターにチューしてしまう可愛い場面もありました♥


ももちゃんも苦手なものが多いですが、慣れていけるよう頑張ってくれていますよ!



小太郎くんは引き続きトリミング台の練習!時間はかかっていますが、着実に慣れてきています!




アンジュちゃんはとっても久しぶりに段ボール慣れをしました!
少し警戒していたので、中にタオルを敷いてあげると、、、

前足だけですが、奥の方まで入ることが出来ました👏




アーモンドくんは慣れない場所が苦手ということで、いつもとは違う場所でのトレーニングにも励んでいます!

段々慣れてきて、得意のトリックや基本トレーニングが出来る余裕も出てきました☆






体を触る練習や基本トレーニングも頑張ったね!



お散歩にも行きました🐾





みんな大好きトリック練習★

”ハロー”



”レトリーブ”



”乾杯・ペットボトル倒し”




”ボーリング”




”スケボ―”




”デスクベル”





”シットプリティ”





”ボールシュート”





”輪投げ”





”風船パス”





”コーンを回って”





”バイバイ”





”バーン”




”スピン”





”チュー”




”かくれんぼ”





”箱乗り”





”マット広げ”









お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ポチちゃん、ムクくん!
柴犬同士で過ごしてみました♡








ノンちゃん、茶々丸くん、小太郎くん、すいれんちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん、アーモンドくん!
大きい子も小さい子もいますが、みんな仲良く過ごせましたよ♪






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事