BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 飛んでます!🛫

飛んでます!🛫

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアピンシャーのココくんです♪

ラルフくん、ラテくん、ゆずちゃんは、フラフープや掃除機などを使って”物・足場慣れ”を行いました!

初めは少し躊躇する様子もありましたが、慣れてくるとフラフープの輪の中を華麗にジャンプする、ラルフくん!よく頑張ってくれていましたよ♡

ラテくんは輪の中で”オスワリ”をすることが出来ました!引き続き、慣れていこうね♪

ゆずちゃんは、クレートトレーニングも行っています!

クオンくん、ラテくん、サンディちゃんは、ヒールポジションや呼び戻しの練習!スタッフとアイコンタクトを取りつつ歩くことが出来るようになってきました☆

ラテくんは、お外見学も頑張りましたよ\(^o^)/

お外でも上手にオスワリが出来たね♪

ココくん、クオンくん、ゆずちゃん、ココくん、サンディちゃんもお外でトレーニング!お外でもスタッフの声掛けにしっかりと反応し、ヒールウォークや呼び戻しなど頑張ってくれていました✧

室内ではそれぞれ完成に向けてトリックの練習を進めています☆

得意なトリックも元気いっぱいに披露してくれましたよ(*^^*)どれも可愛らしいです♡

スケボーやフラフープくぐりなどもして、たくさん体も動かしました☆彡

スケボーの上に飛び乗る、雪ちゃん!真剣な表情がカッコいいです♡

ハミガキなどのお手入れ練習も頑張りましたよ!

ココくん、ゆずちゃん、サンディちゃん、雪ちゃん、ココくん、クオンくんは、一緒にプチアスレチックやトリックなどをして過ごしました♪

ラルフくん、ラテくんは、歩行練習をしたね!

今日も一日トレーニングお疲れ様でした★またね~👋

関連記事

過去の記事