BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 三鷹店のブーム!!!

三鷹店のブーム!!!

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのうるくん、柴犬のモカくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、トイプードルのももちゃん、ココちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!



うるくん、モカくん、ももちゃん、ココちゃんは基本トレーニングとお散歩練習!






物慣れやリラックスポジションなどそれぞれの課題も頑張りました!







トリック練習もしたね☆
ココちゃんは新しくハロー、スルーに挑戦!

三鷹店ではハローが大ブームです⭐

マット×呼び鈴は得意そうでした(^^♪






ももちゃんはハローとシットプリティ―が上手になってきたね!

呼び鈴も得意になってきたね!






モカくんも呼び鈴が上手!

まだスタッフが持ったままですが音もしっかりなっていましたよ!

チューもソフトタッチで可愛く披露してくれます♥




うるくんはボールパスを練習したね!いつかはシュートやボーリングもできるように練習頑張ろう!

シットプリティもコツをつかんできたね★









すいれんちゃん、アンジュちゃん、茶々丸くんはアスレチックを楽しみました!


小太郎くんはココちゃんと一緒にトンネルくぐりやバランスディスクに乗ったりしたね!







ソフィちゃん、アンジュちゃんは新しいスタッフとトレーニングをしました!

どれもいつものスタッフと変わらず出来ており、たくさん褒めてもらいましたよ♡(^^)




すいれんちゃんは新しくハローを練習中!

短い脚で何とか姿勢をキープしています!可愛らしいですね(*^^*)

プラーくぐりでは体がはまってしまったままどこかへ行ってしまう姿もパシャリ📷




小太郎くんは体を触る練習、トリミング台練習を継続して行っています!

表情はまだ暗いですが乗ったまま落ち着いていられる時間は伸びています!!

プラーにもゆっくり顔を通せるよう慣れていこうね♪





茶々丸くんは今日も基本トレーニング、マテの強化を行いました!

新しいトリックにもチャレンジしています!!!

宝探しも少しづつステップアップしています!

お見事✨




得意のトリックも披露!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ココちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ももちゃん、すいれんちゃん、うるくん!

みんなで仲良く過ごしてくれています♪



モカくん、茶々丸くん、ソフィちゃんは歩行練習!



モカくんは2頭が気になるようでしたが、テンションが上がりすぎることもなく過ごすことが出来たね!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事