BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ハーブパックで皮膚も保湿!

ハーブパックで皮膚も保湿!



今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、くうちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃんです!





ソフィちゃんはシャンプーの日でした!

少し皮膚の弱いソフィちゃんは毎回ハーブパックを利用してくれています!

皮膚の弱い子用に対応したハーブパックもありますのでご興味のある方はスタッフまでお声掛け下さい!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


アンジュちゃん、くうちゃん、サクラちゃん、茶々丸くんはペアで掃除機慣れを行っています!

アンジュちゃん・くうちゃんは怖がりつつも上をまたぐことが出来たね!



茶々丸くん・サクラちゃんは掃除機を持って来ると「なんだなんだ?」と不思議そうに掃除機を囲んでいました(^^)



掃除機をかけると、練習を重ねているサクラちゃんは動じませんが、茶々丸くんは少し苦手そう、、、

少しずつ慣れていこうね!





すいれんちゃん・ここみちゃん、ソフィちゃん・ノンちゃんは一緒にトリック練習をしたね!



うるくんは引き続きお手入れの練習や基本トレーニングをしています!


スリング内で落ち着いて過ごす練習もしたね!

恨めしそうにこちらを見るうるくん(笑)





小さいプラーが苦手なので顔を通す練習もしています!

が、時々前足でズルをする姿も、、、、(笑)






ソフィちゃんは音慣れをしています!

音の出所を見つけてじりじりと詰め寄るソフィちゃん、、、😅

輪投げの練習もしました!

ナイスキャッチ!!!



NGバージョン(笑)






ここみちゃんはお野菜収穫の練習をしています!

すっかり得意になってきて、今日は🥕、🍅、🍄を収穫してくれました!(^^)!

ボールシュートはお家でも上手に出来ているそうです♪すごいね!





ノンちゃんはトリック練習、基本トレーニングどちらも頑張ってくれています!

クレートにも指差しの合図で入れるようになってきました⭐





アンジュちゃんは今日もプラーくぐりを頑張っています!

首より奥がなかなか入らず、、、また練習しようね!

得意のトリックは絶好調だね☆






くうちゃんはターゲットタッチに挑戦!

タッチというより食べてる???なくうちゃん(笑)


お気に入りのお野菜たちでレトリーブの練習もしたね!






茶々丸くんはムーブの練習をしました!
少し分かりづらいですが、人の周りをバックで回るトリックです!

その他のトリックもどれも順調だね♪






サクラちゃんはバランスディスクで筋力トレーニング!

ダイエットに成功してから、支えなしでもバランスをとって乗っていられるようになりました✨


カッコよくディスクキャッチも披露⭐






すいれんちゃんはいくつかの新トリックを練習中!

ハローは足が短すぎてわかりづらいですが、キープもバッチリ!(^^)

すいれんちゃんもターゲットタッチでは豪快にターゲットをバクッ(笑)





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
くうちゃん、うるくん、アンジュちゃん、すいれんちゃん、ここみちゃん!




ノンちゃん、サクラちゃん、ソフィちゃん、茶々丸くん!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事