犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

たくさん動いたね★

たくさん動いたね★

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年9月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

 

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、パグのカールくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのルークくん・ラテちゃんです!

それでは保育園生のトレーニングの様子をご紹介します☆

クオンくんとルークくんは一緒に歩行練習!

二頭ともしっかりスタッフとアイコンタクトをとりながら歩くことが出来ていますね♡

隣に並んで”スワレ”や”フセ”などもしています!

 

個々のトレーニングでは、クオンくんは”フセマテ”の練習!

フセの状態で待つことが苦手なようでしたが最後はスタッフがそばを離れても、しっかりと待つことが出来ていました☆

そして得意な”バイバイ”はスタッフとの距離が離れていても出来るように練習中です!

ルークくんはブラッシング練習!

落ち着いてブラッシングが出来るように少しずつ慣れていこうね★

また、”立って”の練習では声掛けのみで出来るように頑張っています!

雪ちゃん、ココくんはヒールポジションを声掛けのみで出来るように練習しています♪

スタッフを見上げている姿がとても可愛いですね♡

 

また、他の保育園生が近くにいるところで、ヒールウォークの練習も頑張ってくれました!

はじめはテンションが上がってしまうこともありましたが、後半はスタッフの指示をしっかりと聞いて歩くことが出来ていましたよ☆

ラテちゃん、カールくんはお散歩へ♪

カールくん、しっかりとアイコンタクトをとりながら歩くことが出来ていました!

ラテちゃんは入園してから外で初めてのトレーニング!

声掛けやフードの誘導でスタッフの隣について歩く練習を頑張ってくれています♪

 

室内ではお互い初めてご挨拶をしたり並んでトレーニングを!

二頭ともスタッフに集中してくれています♪

個々ではカールくんは”マット”の練習!

マットの上でしっかりと待てるようにまた練習していこうね★

ラテちゃんはドアの前で”スワレ”の練習をしました。

声掛けのみで上手に座ることが出来ましたよ☆

小梅ちゃんは”スルー”の練習をしました!

フードの誘導で上手に足の間を通り抜けることが出来ているので、次は声掛けのみで出来るように練習していこうね♪

 

 

お友達との歩行練習やレトリーブの練習も順調です☆!

みんな遊びやトレーニング、頑張りました☆

今日も一日保育園お疲れ様!またね~★

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

Return Top