BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 『絶対ここにフードが…!』

『絶対ここにフードが…!』

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん・えるくん・あんちゃん・くうちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!



Day預かりにはパグの心ちゃんが来てくれました!
バランスディスクやトンネルくぐりなど、とっても楽しそうでしたよ♪


シャンプーもしたね!
とっても気持ちよさそうです♡



アンジュちゃんもシャンプーをしに来てくれました!


ハーブパックもしています!

シャンプーをご希望の方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さい♪
ご予約、お待ちしております!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
あんちゃんとえるくんはトンネルくぐりを楽しみました!


あんちゃんはお外でトレーニングもしたね!
アイコンタクトをとりながらのヒールウォークはバッチリです✧


えるくんは”スルー”の練習!
誘導で一歩一歩確実に足の間をくぐっています♪



小太郎くんは”宝探し”に挑戦!


自信がありそうな表情…


お見事です★


バランスディスクで体幹トレーニングもしています!



ミーシャちゃんは野菜の収穫を練習!
今日も豪快にカゴの中へ野菜を運んでくれています♪


”おやすみ”もだいぶ上達し、タオルにくるまれるようになってきました!



くうちゃんとノンちゃんはドライヤー慣れを行いました!
音や風に少しずつ慣れていこうね★


基本トレーニングやトリック練習もやる気いっぱい!
今日も絶好調でした✧



ももちゃんは”プラーくぐり”の練習!
以前よりもスムーズにくぐれるようになってきたね!


ももちゃんとくうちゃんは一緒にバランスディスクやかくれんぼの練習も行いました!
息ピッタリです♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
えるくん・ミーシャちゃん・ももちゃん・くうちゃん!


ノンちゃん・小太郎くん・あんちゃん!


今日も2グループに分かれてそれぞれトリックなどを楽しみました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事