BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いらっしゃいませ!ご注文は????

いらっしゃいませ!ご注文は????

今日の保育園生は、柴犬のポチちゃん、モカくん、トイプードルのココちゃん、アンジュちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!




Day預かりにはパグの心ちゃんが来てくれています♪


お散歩に行ったりトリックをしたり、今日も元気いっぱいでしたよ!(^^)!


後ほどお友達との様子もご紹介します!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


ポチちゃん、小梅ちゃん、ココちゃん、アンジュちゃん、モカくん、うるくんは物慣れ・足場慣れをしました!



ポチちゃん、小梅ちゃんはドライヤー慣れ!

練習を重ねて、少しづつ風や音にも慣れてきてくれました⭐




ココちゃん、アンジュちゃんは一緒に足場慣れ!

仲良く一つのビニールの上にも乗ってくれ、可愛かったです♡




モカくんはビニールは意外と大丈夫なようで、、、

筒状の梱包材の中へ口を突っ込む場面も、、、(笑)
好奇心旺盛だね!

うるくんもモカくんのように顔を入れるのにチャレンジしてみましたが、まだ少し怖かったようです、、、




基本トレーニングや、お手入れ、お散歩練習もしたね!




トリック練習も順調です♪


”輪投げ”




輪投げに向けて ”プラーくぐり”!





”ターゲットタッチ”






”ボールパス”

小梅ちゃん、すいれんちゃんはごつごつぶつかり合いながら仲良くパスを披露♡(笑)





”ボールシュート”




”レトリーブ”




”ハンバーガー作り”

完成したハンバーガーを「お待たせしました~」とスタッフまで運んでくれるここみちゃん(*^^*)

まるで店員さんだね♪





”ハロー”





”宝探しゲーム”




”ロールオーバー”





”白刃取り”




”スピン・ターン”




”バイバイ”

”コーンを回って”


小梅ちゃん、すいれんちゃんはコーンを回ってのお互いを回るバージョンも練習してみました(笑)




”チュー”





”ただいま”



”アゴ”




”バーン”





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

モカくん、心ちゃん!

あまり会わないお友達とも仲良く過ごすことが出来たね!



ポチちゃん、すいれんちゃん、小梅ちゃん、ここみちゃん、アンジュちゃん、うるくん、ココちゃん!


こちらは賑やかですが落ち着いた大人な時間を過ごせていますよ(*^^*)





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事