BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 楽しくトレーニングしよう⭐

楽しくトレーニングしよう⭐

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、柴犬のポチちゃんです!

お外のトレーニングでは、スタッフのペースに合わせて歩くことが出来るように練習をしています☀上手にアイコンタクトも取ることが出来ました👀

ラテくんは、お外の音・環境慣れなどをしたね⭐

室内では、物慣れやリュックに入る練習などそれぞれの課題を頑張っています!

うるくんは、プラーの輪の中を見事くぐり抜けることが出来ていましたよ\(^o^)/

リュックに入る練習では、スムーズにリュックの中に入ることが出来るようになってきています♪引き続き慣れていこうね!

ハミガキなどのお手入れや体を触る練習も頑張りました!

ポチちゃんは、フードを与えながらであれば後ろ足を触っても落ち着いていられることが出来ました(*^^*)

”ヒールポジション”や”呼び戻し”の練習も順調です♪

クオンくんは、”スワレマテ”の練習もしたね!集中力抜群でした( ゚Д゚)

それぞれトリックの練習も行いました!

おネギを”ぎゅっ”と抱きしめる、ラルフくん!可愛かったです♡

真剣な表情で”ハンバーガー作り”を行う、ココくん!きっとおいしいハンバーガーが出来あがるね♡

得意のトリックやプチアスレチックなどもして体も動かしています♪

ココくん・ココくん・ルアくん・雪ちゃん・クオンくん、ラテくん・うるくんに分かれてプレイタイムも過ごしました⭐

ラルフくん、ポチちゃんは歩行練習をしています!

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね👋

関連記事

過去の記事