BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 「掃除機得意?」「苦手なのよ、、、」

「掃除機得意?」「苦手なのよ、、、」



今日の保育園生は、パグのカールくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、トイプードルのココちゃん、アンジュちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃんです!





今日はえるくんがシャンプーをしに来てくれました!

ハーブパックもしたね🍃


アフター⭐

もっふもふで今回も可愛いですね~(*^^*)






カールくん、ココちゃんもシャンプーをしました!


来月のご予約も承っております!

虫よけ効果もあるハーブパック、ハーブ泡シャンプーは初回半額、無料でお試しが出来ます!

普通のシャンプー後よりフワフワ度も増すので是非お試しください♡





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!




カールくんはレトリーブを練習中!一生懸命咥えている顔が何とも言えない表情で可愛すぎます!!!(笑)


その他の新トリックも上手になってきたね♪








サクラちゃんは大好きなおもちゃの誘惑がある中でマテ、ヒールウォーク、呼び戻しの強化を行っています!
動くものには負けてしまう子が多い中、サクラちゃんはマテがばっちりでした👏


お外の見学も頑張ったね!






ココちゃんは新トリックの練習!

スケボーにも飛び乗れるようになったり、成長が止まりません!!!💨

何故かニンジンを触ってみるココちゃんもパシャリ📷(笑)




アンジュちゃんはお散歩へ!



室内ではココちゃんに負けじとスケボーを頑張っていますよ!!!

マットを広げるトリックが得意になってきました♪







ボーリングの精度アップを目指して頑張っているここみちゃん!



デスクベルも今日はいい音が響いていました🐸








ソランちゃんは引き続きドアクローズを練習しました!

今日も最後まで閉めることに成功✨

スケボーにも支えなしで乗れるように!😲
ソランちゃんも成長が止まりません!!!






サンディちゃんは今日もお手入れの練習をメインに行っています!
出来ることが増えてきたので日々ステップアップして練習中!



新しいトリックにも一生懸命取り組んでくれるサンディちゃん!







ソフィちゃんはハンバーガー作りを練習したね!お家でも出来るよう頑張れ~🏳


ターゲットタッチは何故か前足も出てしまうソフィちゃん、、、鼻でのタッチを引き続き練習していこう!






茶々丸くんはスタッフがかけていた掃除機にびっくり👀

また練習しよう!

今日も新トリックの練習を頑張りました♪






ペアでのトレーニングもしたね!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サンディちゃん、カールくん、茶々丸くん、サクラちゃん!

アンジュちゃん、ソフィちゃん、ココちゃん、ここみちゃん、ソランちゃん!





2グループに分かれてトリックをしつつ仲良く過ごせました♡







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事