BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 段ボールの中でもコロコロ~

段ボールの中でもコロコロ~



今日の保育園生は、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、柴犬のポチちゃん、ムクくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




今日はあんちゃんがシャンプーをしに来てくれました♪

ハーブパックもしたね🍃


仕上がりはフワフワもふもふです♡


来月のご予約も受け付けております!スタッフまでお声掛け下さい♪






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
茶々丸くん、ポチちゃん、ここみちゃん、ムクくん、ノンちゃんは基本トレーニングとお散歩練習をしました!
今日もみんな集中力抜群✨




ポチちゃん、ムクくんは体を触る練習や物慣れもしたね!





ペアや個別でのトリック練習も楽しみました(*^^*)

息ぴったりで箱乗りを披露してくれた小梅ちゃん、すいれんちゃん!

段ボールの中では仲良くコロコロ、可愛かったです♡





シットプリティを練習中のムクくん!
「できるよ!」と嬉しそうに満面の笑みで披露してくれます(*^^*)




得意なトリックが増えてきたノンちゃんはさらに新しいトリックを練習し始めました!また完成をお楽しみに~♪




茶々丸くんは新しくムーブの練習を始めています!

まずは誘導でコーンを倒さず回れるよう引き続き練習していこうね!





小梅ちゃんは宝探しをしたね!

センス抜群の小梅ちゃん!迷いなくこちらを選択!!!


お見事です!!!でも、カップにはびっくり( ゚Д゚)








すいれんちゃんは輪投げの練習!

おっとりさんなので目にかかっていても全く気にしません、、、(笑)

短い脚でのハローは相変わらず可愛いですね(^^)




ポチちゃんはレトリーブを練習中です!

色々な表情でスタッフの元までおもちゃを持ってきてくれるのが可愛かったです(笑)




ここみちゃんは宝探しに挑戦!


お見事です!!!


おもちゃを使う系のトリックもぐんぐん成長中ですよ~★







アンジュちゃんは新たにターゲットタッチに挑戦中!ですが、タッチというより「これはなんだ?」と確認しているようですね(笑)

習得目指して頑張ろう!




フラフープくぐりで楽しく運動もしたね!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ここみちゃん、小梅ちゃん、アンジュちゃん、ポチちゃん!



ムクくん、すいれんちゃん、茶々丸くん、ノンちゃん!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事