BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 大きいお耳で飛べそうだね…!

大きいお耳で飛べそうだね…!

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・レイアちゃん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくんです!


それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

うるくん!
音慣れをしながらトリックの練習を行いました!
音を気にすることなくトレーニング出来たね♪



ココくん!
”お片付け”がスムーズに出来るよう練習中!
ルンルンでおもちゃを持って来てくれる姿がとても可愛いです♡



きなこちゃん!
初めて会うスタッフとアスレチックを行いました!
人見知りもなく、楽しそうでしたよ♡



雪ちゃん!
ハミガキ練習を頑張ってくれています!


カメラ目線もバッチリいただきました…✧



ソランちゃん!
今日も苦手なブラッシングを練習!
少しずつ慣れてきたかな?✧



レイアちゃん!
今日が入園初日です!元気いっぱいトレーニングに励んでくれました♪
少しずつ保育園の環境に慣れ、一緒に学んでいこうね!



ラルフくん!
今日もナイスシュートを決めてくれました✧


シュート後はいつもドヤ顔をしてくれます♪



ソフィちゃん!
どちらのカップにフードが入っているか慎重に嗅ぎ分けていました…!


大正解です☆彡



小太郎くん!
トリミング台に慣れる練習を行いました!
以前よりも表情や動きに余裕が出てきたね♪



ももちゃん!
お外でお散歩練習を頑張りました!


風が吹くと耳がピーン!!!
ダンボみたいに飛べそうですね…✧


ラルフくん・ソフィちゃん、小太郎くん・ももちゃんはペアでアスレチックも楽しんでいます!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ソランちゃん・ソフィちゃん・ラルフくん!


3頭で歩行練習を行いました!


レイアちゃんは犬慣れのため、歩行練習を見学しました!
落ち着いており、お利口さんでしたよ!



ココくん・雪ちゃん・ももちゃん・小太郎くん・きなこちゃん・うるくん!


こちらはみんなでワイワイと過ごしています!
みんな仲良しだね♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事