BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 奮闘中!

奮闘中!

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのえるくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・レイアちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
レイアちゃんは落ち着いて基本トレーニングが出来るよう練習中!


顔周りを触る練習やリラックスポジションも頑張ったね♪


段差の上り下りもスムーズに出来るよう、また練習しよう✧




ソフィちゃん・ソランちゃん・うるくん・きなこちゃん・ラルフくん・えるくんはアスレチックやアジリティーをして体を動かしました!
みんなルンルンで可愛いです♡



基本トレーニングやお手入れ練習、お散歩練習もそれぞれ頑張ってくれています♪



トリック練習も頑張ったね!
ソフィちゃんは今日も”ボウリング”でストライクを連発!!!
やる気に満ち溢れていました♪


風船パスを練習中のソランちゃん!
タイミングよくタッチ出来るようになってきましたよ✧


”ペットボトル倒し”が得意なうるくん!
今日も豪快に倒して満足そうでした★



”輪投げ”が出来るように練習をしているきなこちゃん!
プラーに顔を通すことが出来るようになってきました♪


今日もまったりとトリック練習を行ったラルフくん!
動きはゆっくりですが、やる気は十分です✧



”ペットボトル倒し”が出来るよう奮闘中のえるくん!
少しでも触れるようになりたいね…!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・ソランちゃん・レイアちゃん!


スタッフに集中して歩いてくれていました!


レイアちゃんは歩行練習初参加!頑張ったね!



ソフィちゃん・きなこちゃん・うるくん・えるくん!


4頭で様々な障害物をこなしつつ、楽しそうに過ごしてくれていました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事