BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ルンルンでアジリティー♪

ルンルンでアジリティー♪

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくん、柴犬のポチちゃんです!



今日はソフィちゃんがシャンプーの日でした!
いつもとっても大人しく、お利口さんです♡

部分カットや爪切りのみなどのオーダーも可能です!
皆様のご予約、お待ちしております✧



それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

うるくんはドライヤー慣れを行いました!
本体に怖がる様子はありませんでしたが…


伸びていたコードには少しビックリしていました…!



スリングには落ち着いて入ることが出来ています♪




ポチちゃんは体や足先を触る練習を行いました!
少しずつ慣れてきたかな?


トリミング台の下にも入ってみましたよ!
余裕そうな表情です✧



小梅ちゃんは”おやすみ”の練習!
キープがバッチリです♪


”ハロー”は前足と後ろ足を目一杯伸ばしていて、とっても可愛かったです♡
今日は舌も出でおり、サービスショットでした♪



今日も美味しいハンバーガーを作ってくれたソフィちゃん!


満足そうですね★


”チュー”の練習もしています!
ソフィちゃんのチューはいつも熱烈です♡



抱っこ練習をしたきなこちゃん!
とっても落ち着いており、お利口さんでした✧


アジリティーはとってもルンルン♪
トンネルもハードルも得意そうです!



ソランちゃんは”デスクベル”の練習を頑張りました!
今日もいい音が響いてたね♪


かっこよくハードル飛びも披露!
運動神経抜群です★



ラルフくんはシーソーを使って足場慣れを行いました!
ゆっくりですが、今日もしっかりと最後まで渡り切ることが出来ていましたよ♪


トリック練習はやる気いっぱい✧
スタッフを見つめる真剣な眼差しがかっこいいです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん・ソランちゃん・ラルフくん!


障害物をこなしながら、3頭で歩行練習を頑張りました!



小梅ちゃん・きなこちゃん・うるくん・ソフィちゃん!


こちらのチームも様々な障害物をこなしつつ、仲良く過ごしてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事