BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 背の順に整列!!

背の順に整列!!



今日の保育園生は、カニンヘンダックスフンドのココくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃんです!







それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!


ももちゃんはスケボーに乗る練習をしました!

慎重派なももちゃん、足場の揺れるところは怖いようなのでまだスタッフが足でタイヤを支えた状態ですが、、、

しっかりと4つ足全てを乗せることが出来ました!

クレートも調子がいいね!

ルンルンでお散歩にも行きましたよ♪







ココくんはレトリーブの調子が良かったので、ハンバーガー作りを練習しています!

勢い余ってしまう、あわてんぼうな店員さんのようです(*^^*)


ボーリングではボールを真剣に追いすぎて自分がペットボトルを倒してしまう、おっちょこちょいなココくん、、(笑)





雪ちゃんはドアクローズに初挑戦!
まだドアを閉めるまでは難しいですが、しっかりとターゲットをタッチ出来ています⭐



デスクベルでは良い感じに「かえるのうた」が響いていましたよ♪

雨が降る前にお散歩にも行ったね🐾




雪ちゃん、ココくんは一緒にドライヤー慣れもしています!

初めは一緒に風に当たっていたはずなのに

ココくんは早々に離脱し、、、

雪ちゃんが一頭で練習していました(笑)






ソフィちゃんはバスケットゴールの練習をしたね!

今日はボールを咥えるのが不調だったのでトマトで練習をしました!(^^)!

ボールを咥えて運ぶ練習もしています!



ドアクローズの練習もしたね!

何故か付箋をかじって剥がしてしまうので、ターゲットは無しで挑戦中です(笑)






サンディちゃんは箱乗りの練習をしたね!

10歳とは思えない華麗な動きで今日もヤル気満々なサンディちゃん!!

ボールシュートも精度アップを目指してまだまだ練習!!!

歯磨き中は何故かカメラ目線📷

余裕そうですね!(^^)!








小太郎くんは前回に続いて今回もお外で他犬とのすれ違い練習を行いました!
今日のお相手はソランちゃん!

何度か会ったことがあるからか、今日はほとんど気にすることもなく、初めからスタッフに集中できていましたよ👏

マット×呼び鈴は躍動感たっぷり!

何事も全力です(笑)





茶々丸くんは巻き戻しを練習中!

まずはコーンを倒さず回れるようになるのが目標です!(^^)

ハローも少し上達してきたかな???




小太郎くん、茶々丸くんは一緒にドライヤー慣れもしたね!
練習の甲斐あり、小太郎くんは少し余裕がありますが、、、

茶々丸くんはまだ少し苦手そう、、、

練習頑張ろう!

最後は仲良くドライヤーにタッチ!!







アンジュちゃんは風船慣れ!

少しずつ風船との距離は縮まってきました🎈

が、まだスタッフが風船を持つと不満げな顔です(笑)



物慣れを頑張った後は、今日も得意のトリックを楽しそうに披露してくれました♪

お散歩にも行ったね♪






ラルフくんはドライヤー慣れをしたね!
少し慣れてきた様子だったのでしばらく風を当てていると、、、



「ストップ!」と前足で風を止めに来ていて可愛かったです(*^^*)

今日はプラーも頑張っていましたよ!!

気になる音があるようなので音慣れもしたね!








ソランちゃんも苦手なドライヤー慣れをしたね!

風が当たってもその場に居続けられるよう頑張りました!

プラーにも慣れてきて首まで通せるようになってきましたよ!!


得意のボールシュートは驚くことに、こんなに離れたところからでもうまくコントロールしてシュートを決めてくれます✨







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

茶々丸くん、サンディちゃん、小太郎くん、雪ちゃん、ココくん、ももちゃん!

背の順に並んでみました(^^)




アンジュちゃん、ソランちゃん、ソフィちゃん、ラルフくんはトリックをしながら穏やかに過ごしたね♪






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事