BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 体験入園☆ぽてとくん

体験入園☆ぽてとくん

 

パピーパーティ開催します!(三鷹)

調布市、三鷹市、武蔵野市、練馬区、杉並区にお住まいの方!(仙川店付近にお住まいの方ももちろん大歓迎です!)
新しい子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)三鷹店

  • 日 時: 2015年12月13日(日)11:00~12:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

 

 

 

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド パグ マルチーズ トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 三鷹 吉祥寺 武蔵野市

 

今日の保育園生はパグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃんです☆

パグ 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング フセIMG_7829

 

そして、トイプードルとマルチーズのMIXのぽてとくんが体験入園に来てくれました!

マルチーズ トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング オスワリ 体験入園

初めての場所に緊張していましたが、少しずつ慣れてきてスタッフの手からおやつを食べたり

マルチーズ トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 人馴れ 体験入園

オスワリやフセ、お手などもすることが出来ました!

マルチーズ トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング お手 体験入園

 

緊張がほぐれたぽてとくんはとっても楽しそうでしたよ♪

マルチーズ トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 体験入園

 

 

一方の保育園生3頭はお散歩練習やマテの練習など、それぞれの課題を目標を持って頑張っています!

パグ 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング オスワリワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング お散歩ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング オスワリ

 

個々のトレーニングを終えたあとは、3頭で仲良くお遊びです!

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド パグ 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 3頭 遊び

 

今日は遊びの最中にみんなコロコロしていたのでその写真を載せちゃいます♪

あっちでもコロコロ…

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド  パグ 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 3頭 遊び

こっちでもコロコロ…

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド  パグ 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 3頭 遊び

 

みんなで固まってコロコロ…

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド パグ 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング

 

そしてカールくん謎の大ジャンプ!

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング パグ ジャンプ 3頭 遊び

 

今日は面白くて可愛いお写真がいっぱい撮れました~☆

 

 

そんな元気いっぱいでやんちゃな3頭ですが、しっかりとみんなでトレーニングも頑張っていますよ!

遊んでいる最中の呼び戻しや、みんなでのオスワリもスムーズに出来るようになってきました☆

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド パグ 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 3頭

 

 

とっても仲良しなカールくん小梅ちゃんすいれんちゃん!見ていて微笑ましいです♪
ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド パグ 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 3頭 オスワリ

また3頭で仲良く楽しくトレーニングしようね!

 

 

関連記事

過去の記事