BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. みんなでグルグル迷路~😵

みんなでグルグル迷路~😵

今日の保育園生は、トイプードルのアンジュちゃん、小太郎くん、くうちゃん、ももちゃん、パグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃんです!





アンジュちゃんはシャンプーの日でした!

ハーブパックもしたね🍃



カットもして今月もすっきりしました☆彡

今月のご予約も承っております!爪切りのみも可能ですので登園日などにご利用下さい♪





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日は登園してくれた保育園生全頭でプレイタイムに迷路をして遊びました~🏃‍♂️






迷子になったり、行ったり来たりして何度も自慢げにゴールしてくれたり、柵を突き破って強行突破してくれたり、、、

みんな様々な反応でとっても面白いです!(^^)!








個別トレーニングではお散歩へ行ったアンジュちゃん、小太郎くん、茶々丸くん、ここみちゃん、ももちゃん!

いいお天気でみんな気持ちよさそうでした☀







そして今日も苦手な物慣れに力を入れています!!!


ドライヤー慣れをしたのは、アンジュちゃん、茶々丸くん、小梅ちゃん!


アンジュちゃんは本体が動くのが少し苦手そうでしたが、風はあまり気にならないようで余裕の笑みを浮かべていました~(^^)


茶々丸くんはまだ風が苦手ですが、フードをもらいつつであれば風が当たっていても気にすることなく待てています!





小梅ちゃんも逃走することはだいぶなくなってきています!

風に当たることにも慣れてきているね!


アンジュちゃんは段ボール慣れも頑張りました!





小太郎くん、ここみちゃん、くうちゃん、ももちゃん、カールくんは掃除機慣れ!

皆本体にはだいぶ慣れてきましたが、、、







スイッチがONになると音にびっくり😲不思議そうです、、、





まだONでのスライドには慣れず、足早に逃げてみたり、、、

くうちゃん、ももちゃんペアはONになると、、、?

そそくさと一緒にトイレへ逃げていきました(笑)



小太郎くんはトリミング台慣れもしたね!






アンジュちゃん、茶々丸くんはマット広げや、ディスク回りなどのトリック練習も行っています!


すっかりマット広げも得意になってきました⭐


茶々丸くんはハローとシットプリティの姿勢がだいぶスムーズに出来るようになってきました✨



テントでも楽しく遊んだね♪








小太郎くん、くうちゃんはレトリーブの練習を頑張っています!



ここみちゃんはレベルアップして、ハンバーガー作りの練習をしたね!

ここみちゃんも具材の仲間入り♡





それぞれ練習中のトリックも引き続き頑張っています!

ブラッシング練習をしてるかと思いきや、突然の練習ボイコットなくうちゃん(笑)





ももちゃんはアスレチックで足場慣れをしています!
以前はできなかったものも着々とできる様になっており、頑張っている成果が見られます✨

リラックスポジションでお手入れの練習もしたね!

まるでぬいぐるみです🐻






カールくん、小梅ちゃんは仲良くかくれんぼ!

どこに隠れたかな~?

ここでした!!!と小梅ちゃん(*^^*)

完全に隠れたつもりのカールくんの背中が可愛いですね(笑)






チューや乾杯も息ぴったりで披露してくれましたよ♪




デスクベルや箱乗りなどの練習も一生懸命でした★





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事