BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お散歩!

お散歩!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年9月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

 

 

 

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃんです☆

 

それでは保育園生のトレーニングの様子をご紹介します♪

お外でのトレーニングではアイコンタクトを取りながらスムーズに歩く練習やお外の環境・音慣れなど、それぞれの課題に取り組んでいます☆みんな頑張ってくれていました♪

外に出やすい時期になってきたので、お散歩が上手に出来るように外でのトレーニングも頑張っていこうね♡

 

 

午後は室内でのトレーニング!

小梅ちゃん、ソフィちゃんはトリックや”フセマテ”などを一緒にしています☆二頭で居てもテンションが上がり過ぎてしまうことも少なくなり、スタッフの呼び戻しにもしっかりと応えてくれていました!

”バーン!”二頭ともキープが上手に出来ていますね♪素晴らしいです!

 

”フセマテ”の練習では隣にお友達がいるとつい気になって動いてしまいがちですが、二頭ともスタッフの”よし”の合図を最後まで待つことが出来ました☆

 

ココくんは”立って”を手の誘導でスムーズに出来る様に練習しています!

”ヒールウォーク”の練習ではしっかりとスタッフとアイコンタクトを取りながら歩くことが出来ています♪こちらを見上げている姿がとても可愛いですね♡歯磨きの練習では、口周りや歯に触れても抵抗することなく落ち着いていることが出来ました!

 

雪ちゃんは”ヒールポジション”を手の誘導がなくても出来るように練習しています!☆

”バイバイ”はフードの誘導を使って手がしっかりと上がるように頑張ってくれていました☆上手に手を上げることが出来ていますね♡

またリラックスポジションでは歯や口周りなど、どこを触っても落ち着いていられるように練習をしています!

 

みんな1日保育園お疲れ様!またね~★

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

関連記事

過去の記事