BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 3歳になりました♡

3歳になりました♡


今日の保育園生は、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、レイアちゃん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、ココちゃん、アンジュちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくんです!



アンジュちゃんはシャンプーの日でした!乾燥しやすいのでハーブパックもしています🍃

AFTER☆




今月のご予約も承っております!スタッフまでお声掛けください!

お電話でのご予約も可能です☎

それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
今日はそれぞれペアになってお外でのトレーニングを行いました!


時々気にすることがある子もいましたが、みんなそれぞれのスタッフによく集中できていましたよ✨





室内ではドライヤー、掃除機慣れをした茶々丸くん、ココちゃん、サクラちゃん、ルアくん!

嫌そうな顔をする子、とりあえず鼻を入れてみる子、前足で抑えてみる子、色々な反応があって見ていて面白いです(^^)


ルアくんはリュックの練習もしたね!




それぞれトリック練習も頑張りました!

輪投げの練習をしたルアくんはかっこよく連続キャッチが決まった後、、、


自慢げに顔にはめたままトレーニングを進めていました(笑)




サクラちゃんはついに、バーンが出来るようになりました🙌

スムーズに倒れられるようもう少し練習しようね!!





ココちゃんはスケボーに飛び乗る練習をしたね!

少しバランスをとるのが難しいようですが、勢いよく乗れるようになってきました!!





引き続きハンバーガー作りを練習中の茶々丸くん!

「我ながら上出来♪」と聞こえてきそうですね😋

基本トレーニングも頑張ったね!








ソランちゃん、小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃんはシーソーをしたね!
みんな上達してきています⭐





レイアちゃんは抱っこ、リラックスポジションを練習中!



ここみちゃんはリラックスポジション中に可愛くポージング♡

このくらい脱力出来て抵抗なくいられるのが理想的です!


レイアちゃんは基本トレーニングも行っています!





こちらのグループもトリック練習、頑張っていますよ!(^^)!

今日もスケボーが好調なアンジュちゃん!

上でのキープも余裕になってきました!





スケボー×お片付けの練習をしたここみちゃん!

やる気満々です☆彡






小太郎くんも最近頑張っているレトリーブ!

勢い良すぎてカメラに突撃していました(笑)




レイアちゃんも少しずつトリックを始めています!






バランスディスクで可愛いトリックを披露してくれたももちゃん!

得意げです(^^)





チューの練習をしていたのに、いつの間にかチューされる側になっていたお茶目なソランちゃん(笑)

みんな休み明け、久しぶりの保育園でとっても張り切っていました(^^)



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ルアくん、茶々丸くん、レイアちゃん、サクラちゃん



ここみちゃん、ももちゃん、ココちゃん、アンジュちゃん、小太郎くん、ソランちゃん



今日は2チームでそれぞれ過ごしています!みんなお互いを気にしすぎることなく上手にプレイタイムを楽しめていました♪







そして5月12日はここみちゃんの3歳のお誕生日です🎉

ささやかながら、今年もお祝いさせていただきました!

最近は保育園でもいろいろな表情を見せてくれるようになってきたここみちゃん♡

お家でのトレーニングにも励んでいてどんどんお姉さんになっているね!

これからもお家と保育園とで、楽しい時間を過ごそうね♪








今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事