BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ついに!!!!!

ついに!!!!!

今日の保育園生は、トイプードル×マルチーズのきなこちゃん、トイプードルのモモちゃん、えるくん、くうちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、柴犬のポチちゃんです!





そして今日はトイプードルのあんちゃんがシャンプーをしに来てくれました!

ハーブパックもして仕上がりは今回もモフモフです♡

皆様のご予約もお待ちしております♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

くうちゃん、ポチちゃん、モモちゃんは基本トレーニングを行いました!

休み明けでも集中力抜群です!



少しへっぴり腰でハウス練習に取り組むモモちゃん、、、(笑)

最終的にはしっかりと中に入ることが出来たね!


オスワリ・フセも声掛けで出来ることを目標に練習中です!


呼び戻しではとっても楽しそうに帰ってきてくれます(^^)


リラックスポジションも頑張りたいね!




きなこちゃんはフードボウルの誘惑がある中で呼び戻し、ヒールウォークの練習を行いました!

誘惑に惑わされることなく、お利口です!






ラルフくん、えるくん、きなこちゃん、くうちゃん、ポチちゃんは様々なもので物慣れもしています!


ラルフくんはサークルの音が苦手なので慣れていけるよう練習したね!




えるくんは長年練習してきたプラーくぐりで、今日ついに潜り抜けることに成功しました!!!!🙌





きなこちゃんは初めて見るテーブルに少し腰が引け気味でしたが、フードの誘導で近づくことが出来ています!





くうちゃんはドライヤーにだいぶ慣れてきたようで、自らタッチしてくれることも増えました!






ポチちゃんも風が当たることにはだいぶ慣れてきていますが、、、

フードが無いとまだ気になってしまうようです、、、もう少し練習頑張ろう!








トリック練習もご紹介します!

今日も得意のチューが絶好調だったラルフくん♡

もっとフセも正解に近くはなってきましたが、もう少し練習が必要そうだね、、、!





今日はとってもノリノリ、ご機嫌だったえるくん♪

新しいスタッフとも楽しそうに取り組んでくれていましたよ!(^^)!







いつの間にかマットが習得間近になっていたきなこちゃん!

伏せた後の顔も決まっていますね★





くうちゃんはレトリーブの練習!

相変わらずテンションぶち上げです(笑)

今日は途中からレタスはどうでもよくなり、一頭で走り回っていました😂





ポチちゃんは人の元までおもちゃを持ってこれるようになってきています!

楽しそうですが顔は必死です(笑)

デスクベルも上手になってきたね!



モモちゃんもお手から練習をスタート!

みんなみたいに沢山覚えていけるよう頑張ろうね♪









ベテランソフィちゃんはいくつかの新しいトリックを、新しいスタッフと練習しました!

スルーバック、今日はスムーズに動けていましたよ!!!

ハンバーガー作りはどのスタッフとでも上手に出来るようになってきています!

お家で出来るようになるまでもう少しかな?(^^)








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ソフィちゃん、きなこちゃん、えるくん、くうちゃん、モモちゃん!



モモちゃんとはみんな初めましてだったので少し気になる様子でしたが、仲良く過ごしてくれました(*^^*)





ポチちゃん、ラルフくん!

こちらはおっとりのんびり、それぞれのスタッフと楽しんでいますよ(^^♪





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事