BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 『はい、元気です!!!』

『はい、元気です!!!』

今日の保育園生はカニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、トイプードルの小太郎くん・モモちゃんです!




Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
後ほどお友達との写真を載せさせていただきます!



そして、えるくんがシャンプーをしに来てくれました!


ハーブパックで緑色に染まっていましたよ…♪


今回の仕上がりもモフモフ!!!
いい笑顔です♡

まだ今月のシャンプーを受け付けております!
カットや爪切りのみなどでもぜひご利用ください✧




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

うるくんはおもちゃの誘惑がある中で、ヒールウォークや呼び戻しの練習を行いました!


おもちゃをチラッと見るうるくん…


誘惑に負けずスタッフの元まで来てくれました!素晴らしい✧


”呼び鈴鳴らし”の練習もしたね!
演奏会に参加出来るよう、頑張ろう!



ココくんはドライヤー慣れを頑張りました!


電源をONにするとこの表情…
これから慣れていきたいね!


音慣れの練習では携帯を不思議そうに見つめており、可愛かったです♡



ゆずちゃんは”シットプリティー”の練習!
うねうね動いており、ダンスしているようでした(笑)


得意の逆立ちは今日も完璧!かっこいいですね♡



雪ちゃんはプラーくぐりの練習!
写真からも一生懸命さが伝わってきますね…(笑)


ハミガキ練習も日々頑張ってくれています!



モモちゃんはリラックスポジションの練習!
少し苦手そうですが、抵抗もなくよく頑張ってくれています!


プラーのおもちゃには興味津々!


輪っかの中に顔を入れることが出来ましたよ♪



ルアくんは”逆立ち”に挑戦しました!
初めて練習しましたがセンスがありそうです♪


フラフープくぐりはかっこよくジャンプしてくれ、カメラ目線もバッチリです★



小太郎くんは”ノーズワークマット”を行いました!
黙々とフードを探してくれています♪


”バイバイ”では脇の下が見えるまで高々と前足を上げてくれた小太郎くん(笑)
『はい、元気です!!!』と言っていそうですね♡



サンディちゃんとソランちゃんは2頭でサークル慣れを行いました!


並んでオスワリもバッチリ♪


一緒にトリックも披露し、とっても仲良しです♡



個別トレーニングでは、ハミガキ練習を頑張ってくれているサンディちゃん!
今日は前歯も磨くことが出来ました✧



ソランちゃんは抱っこ練習をしました!
まだ腰が引けてしまうときがありますが、よく頑張ってくれています☆



ラルフくんは”輪投げ”が出来るよう、プラーに顔を通す練習を頑張っています!
首まで通せるようになりたいね!


ノーズワークマットは得意なようで、今日もルンルンでフードを探していました♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日も2グループに分かれ、お友達とアスレチックを楽しみながら過ごしています♪
ラルフくん・サンディちゃん・ソランちゃん・ルアくん!


ゆずちゃん・小太郎くん・うるくん・アンジュちゃん・雪ちゃん・ココくん・モモちゃん!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事