BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お友達がいっぱい♪
マルチーズ トイプードル ポメラニアン ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング  2頭 遊び

お友達がいっぱい♪

 

パピーパーティ開催します!(三鷹)

調布市、三鷹市、武蔵野市、練馬区、杉並区にお住まいの方!(仙川店付近にお住まいの方ももちろん大歓迎です!)
新しい子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)三鷹店

  • 日 時: 2015年12月13日(日)11:00~12:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

 

 

ポメラニアン ミニチュアダックスフンド マルチーズ トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 三鷹 吉祥寺 武蔵野

 

今日の保育園生はポメラニアンのエースくんとミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん!

ポメラニアン 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 仙川 保育園生ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング お散歩練習 ドアの出入り

エースくんは仙川店の保育園生ですが今日は三鷹店でトレーニングです!

 

 

そして体験入園にはミニチュアダックスフンドのロイくんとマルチーズとトイプードルのMIXのみるくちゃんが来てくれました!
ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング お散歩練習 体験入園 マルチーズ トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 体験入園 パピー

 

今日は初めて会うわんちゃんたちが多いので相性を見て会わせ、犬慣れをしました。相手の匂いをしっかいと嗅いでみんな上手に挨拶をしていましたよ。

 

☆すいれんちゃんとみるくちゃん☆

まずは柵越しでご挨拶です

マルチーズ トイプードル ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング  2頭  遊び 体験入園

柵越しに一緒にオスワリやフセも出来ました!

ミニチュアダックスフンド マルチーズ トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング

 

★エースくんとロイくん★

ポメラニアン ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング オスワリ 2頭

とっても落ち着いている2頭

ポメラニアン ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 体験入園 2頭 犬慣れ お手

ロイくんがお手をしている向こう側でエースくんもやってくれています♪

 

 

☆ロイくんとみるくちゃん☆

以前も体験の日が一緒で会っているので仲良くなりました♪トイプードル マルチーズ ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング  2頭 フセ 体験入園

2頭でオスワリやフセも出来ちゃいます☆

 

 

★エースくんとみるくちゃん★

マルチーズ トイプードル ポメラニアン ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング  2頭  遊び 体験入園

まだ3ヶ月でやんちゃなみるくちゃんは遊んで~とエースくんに猛アピール!

エースお兄ちゃんは優しく見守っていました♪

マルチーズ トイプードル ポメラニアン ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング  2頭 遊び

 

 

☆すいれんちゃんとエースくん☆

普段の保育園で他のわんちゃんたちと遊んでいる2頭は今日も楽しそうに走って遊んでいました!
ポメラニアン ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング  2頭 遊び

 

もちろん、保育園生のエースくんとすいれんちゃんは2頭でしっかりとトレーニングも出来ますよ!

呼び戻しやオスワリ、フセなどとても上手です♪

ポメラニアン ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 2頭 オスワリポメラニアン ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 2頭 フセ

 

今日は保育園生、体験入園生のみんなで仲良く楽しく過ごしていました♪

 

 

 

 

関連記事

過去の記事