BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. これ、なんですか…?(∵)

これ、なんですか…?(∵)

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん・ミーシャちゃん、トイプードルのえるくん・あんちゃん・小太郎くん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

小梅ちゃんはトリミング台の上に乗ってみました!
少し不安そうでしたがフセやお手が出来ましたよ♪


掃除機にもだいぶ慣れてきた様子♪
ルンルンでトレーニングに励んでくれ、やる気いっぱいです✧



ミーシャちゃんも掃除機慣れを行いました!
電源をONにすると少し気にしていましたが、その場にとどまることが出来、お利口さんでした♪


ブラッシング練習も日々頑張ってるね!



サクラちゃんは今日もブロワー慣れ!


風を当てるとこの表情(笑)


風にはすっかり慣れた様子♪


レトリーブもスムーズに出来るよう、練習中です♪



あんちゃんと小太郎くんはお外ですれ違い練習を行いました!
2頭ともスタッフによく集中してくれています♪



室内では掃除機慣れを頑張ったあんちゃん!


かっこよくジャンプしていました✧



小太郎くんは久しぶりにシャボン玉慣れをしました!
以前は逃げていましたが…すっかり慣れたようです♪素晴らしい!



ノンちゃんはブロワー慣れを行いました!


音や風にビックリすることはなく、正面から風を受けています(笑)


ボールパスは楽しそうにコロコロと転がしていましたよ♪



すいれんちゃんは前回に引き続きサーキュレーター慣れ!
少しずつ慣れてきたかな?♡


様々なところに顔をスッポリとはめるすいれんちゃんがとっても可愛かったです♡



アーモンドくんもサーキュレーター慣れを頑張ったね!


風が気持ちよさそうです♡


シャボン玉は苦手な様子…
これから少しずつ慣れていこう★


トマトを頭に乗せられて目が点(∵)になるアーモンドくんが可愛かったです(笑)



えるくんは風船慣れをしました!


風船の上に置いてあるフードを食べることが出来、満足そうな表情です♪


お外でのトレーニングもルンルンでしたよ♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・サクラちゃん・あんちゃん!


ミーシャちゃん・小太郎くん・小梅ちゃん・すいれんちゃん・アーモンドくん・えるくん!


どちらのグループも楽しそうです♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~★

関連記事

過去の記事