BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ☆HAPPY-BIRTHDAY☆

☆HAPPY-BIRTHDAY☆

今日の保育園生は、トイプードルのモモちゃん、えるくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ラテちゃん、柴犬のポチちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃんです!



ソフィちゃんはシャンプーの日でした.。o○
今日もハーブパックで緑に包まれています🍃

ドライ後はもっふもふでした♡

今月のご予約も承ります!シャンプーだけでなく少し伸びてきて気になるところの部分カットも承ります!

爪切りや肛門腺絞りだけでのご予約も可能ですのでスタッフへ一度お声掛け下さい(*^^*)






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

モモちゃん、ラテちゃんは今日も基本トレーニングの強化を行いました!



それぞれ物慣れや人慣れにも取り組んでいます♪


お散歩練習も頑張りました!



トリック練習も先輩たちに追いつけるよう一生懸命練習中です♡

得意のトリックを増やしていきたいね!







今日は暑すぎず、久しぶりに雨も降っていなかったのでここみちゃん、ポチちゃん、きなこちゃん、ソランちゃん、えるくん、小梅ちゃん、ソフィちゃんもお散歩へ行きました!






室内ではビニール袋慣れをしているここみちゃん、えるくん、小梅ちゃん!

ここみちゃんには余裕だったね~(^^)


えるくんは今日も靴を履きながらトレーニングを頑張っています💪

今日は様子を動画でもお撮りしました♡


小梅ちゃんは怖がるどころか自分で突っ込んでいくワイルドっぷりです(笑)





ポチちゃん、きなこちゃんはドライヤー慣れをしたね!

はじめは風に負けずぐっと耐えていたポチちゃん、、、!

「あーちょっとしつこいわ!!!」となって、、、

フレームアウトしていきました(笑)

色々な表情が見られて面白いです(*^^*)

きなこちゃんも少しずつ慣れてきたね!

次はスイッチをONにしても大丈夫なよう練習していこう!






ソランちゃんはブラッシングの練習も頑張っています!

ブラシを当てても避けてしまうことが減ってきました★






ソフィちゃんはアスレチックで沢山体を動かしたね♪






それぞれ頑張っているトリック練習もご紹介します!

ここみちゃんはハンバーガー作りに熱中🔥

目指せ三鷹店の店長さん★




ソランちゃんは新トリックのバックと、それを応用した巻き戻しを練習中!


ボールシュートはレベルを上げて取り組んでいますが、相変わらず素晴らしい正確性です✨




ポチちゃんはミタカちゃんとハグの練習中!

スタッフのいたずらでむぎゅっと挟まれている瞬間もパシャリ(笑)







小梅ちゃんは大好きなマット×呼び鈴の練習をしました♪

気合が入りすぎてマット上で飛んでしまっているところが撮れていました(笑)


巻き戻しも完成間近です★






えるくんは靴を履いた状態で足の感覚がいまいち分からないようでしたが、一生懸命パカポコでついてこようとしてくれていて可愛かったです(*^^*)







きなこちゃんはマット、コーンを回ってが上手になってきました!

センターではキラキラなまなざしでスタッフを見つめる姿も✨






ソフィちゃんは今日も輪投げの練習を頑張っています!

輪を咥えている状態の顔が可愛いですね(^^)






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ここみちゃん、小梅ちゃん、きなこちゃん、モモちゃん、えるくん!








ソランちゃん、ソフィちゃん、ポチちゃん!





ラテちゃんはソフィちゃんと過ごしました!







そして6/7はきなこちゃんの2歳のお誕生日でした!

お誕生日おめでとう🎉

少しずつお姉さんらしくなってきているきなこちゃん!お家でのトレーニングも頑張っているね★

これからも苦手なものの克服やお散歩などトレーニングを一緒に頑張っていこう!!!

きなこちゃんにとって素敵な1年になりますように、、、🎁




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事