BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. あらビックリ!!!

あらビックリ!!!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、柴犬のムクくんです!




それではトレーニングの様子を順番にご紹介します!
クオンくんとルアくんは小さなダンボールに入ってみました!


絶対見つかってしまうのに隠れようと一生懸命な2頭がとても可愛かったです(笑)


それぞれ掃除機やトリミング台・リュック慣れもしたね!


トリックや基本トレーニング、お手入れ練習もよく頑張ってくれています★




ムクくんは”ノーズワークマット”に初挑戦!
一生懸命フードを探していました♪


お気に入りのようです♡


基本トレーニングや物慣れもよく頑張ってくれています!




うるくんはお手入れ練習を強化中!
お家でも出来るよう、日々頑張ろうね!


風船タッチはとっても上手!


フワッと浮かせてみると…あら、ビックリ!!!
のけぞってしまううるくんが可愛かったです(笑)




サンディちゃんは”ボールシュート”の練習!
成功率が上がってきました✧


ゴールが決まって嬉しそうです♪


ハミガキ練習も落ち着いていてお利口さん!


”風船パス”もやる気いっぱいですが、どうしても目をつぶってしまうサンディちゃんが可愛いです♡



小太郎くんは掃除機慣れ!
電源をONにしてもへっちゃらになってきました♪


爪切りはまだ少し苦手そうですが、日々頑張ってくれています♪


”宝探し”はとっても真剣でした…!!!




ゆずちゃんは”ボールパス”の練習を頑張りました!


猫みたいに前足で転がす姿もパシャリ…(笑)


トリミング台は苦手なようで固まってしまうゆずちゃん…
少しずつ慣れていきたいね!


”ハグ”は上手に出来るようになってきました!
ギュッとブタさんを掴んでくれています♡




アンジュちゃんはアスレチックを楽しみました✧
今日もニコニコです♪


小さいダンボールにも挑戦!
今日は前足のみ入ることが出来たね!次も頑張ろう♪




ラルフくんはブラッシング練習!


ブラシを渡してみると…ギュっと掴んでくれました!
『僕がやります!』と言っていそうな眼差しもかっこいいです✧


サークル慣れも頑張ったね!


サークル越しでも、指示を出すと”シットプリティー”をしてくれる可愛いラルフくんでした♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3グループに分かれて過ごしました!
サンディちゃん・クオンくん・ルアくん!



ラルフくん・ムクくん!



ゆずちゃん・うるくん・小太郎くん・アンジュちゃん!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事