BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 下から見ると…!

下から見ると…!

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のムクくんです!




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

アンジュちゃんはお散歩へ行きました!
今日もルンルンで歩いてくれています♪


室内では掃除機慣れをしたね!
間を通り抜けたりと絶好調です✧




ムクくんは風船に興味津々!


浮かせるとビックリしていました…!
色々なモノに慣れていこう!


顔周りを触る練習も!
気持ち良さそうな表情が可愛いです♡




小太郎くんは苦手なトリミング台の練習をしました!
今日は不安そうな表情は一切なく、目が輝いていました✧


レトリーブも上手になってきたね!




サクラちゃんは音慣れを頑張りました!


『余裕なんですけど!』と言っていそうな表情とこの体勢(笑)
さすがだね★


”輪投げ”や”ディスク”はナイスキャッチを連発していました♪




うるくんはお外でサクラちゃんとすれ違い練習をしたね!
自分より大きいわんちゃんとも上手にすれ違えていましたよ✧


お手入れ練習も順調!
この調子で頑張ろう♪




ラルフくんは”宝探し”の練習!
”こっちだ!”と、1㎜も視線を外さないラルフくん!


お見事です★


デスクベルで”チューリップ”の演奏も頑張りました!
途中までですが、一生懸命音を鳴らしてくれているので温かい目でぜひご覧ください✧




サンディちゃんはトリミング台慣れをしましたが、苦手なようで凄く不安そう…
これから慣れていきたいね!


基本トレーニングはやる気満々!!!


呼び戻しをすると猛スピードでスタッフの元まで来てくれます(笑)




ゆずちゃんは”ノーズワークマット”に挑戦!
一生懸命フードを探していました♪


気に入ったようです♡


引き続きドライヤー慣れも頑張ろうね♪




クオンくんはトリミング台とドライヤー慣れを頑張りました!
どちらも少しずつ慣れてきたかな?


トリック練習もやる気いっぱい!


”反省”の下からのアングルもパシャリ(笑)




ルアくんとすいれんちゃんは一緒にドライヤー慣れをしました!
お友達と一緒だといつも以上に頑張れるね!


個々のトレーニングでは”宝探し”をしたすいれんちゃん!
フードを探すのに一生懸命で鼻がつぶれていました(笑)



ルアくんはだいぶリュックに慣れてきた様子!


顔もスムーズに入れられるようになりました!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・ムクくん・クオンくん・サクラちゃん!


アンジュちゃん・うるくん・小太郎くん・サンディちゃん・ルアくん・すいれんちゃん・ゆずちゃん!


2グループともアスレチックをしつつ、仲良く過ごしてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事