BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 大集合!みんなでプレイタイム!

大集合!みんなでプレイタイム!

今日の保育園生はカニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・ココちゃん・小太郎くん・ももちゃん・くうちゃん・モモちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・レイアちゃんです!




ココちゃんはシャンプーの日でした!
ハーブパックもしたね♪


今回の仕上がりもフワフワ!
とっても可愛いです♡

爪切りや肛門腺絞りのみなどのご利用も可能ですので、ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ココくんはレトリーブの練習!


勢いの良さが写真からも伝わってきますね…!


音慣れも余裕そうです♪




雪ちゃんは”いないいないばぁ”の練習を始めました!
すっぽりと挟まる姿が可愛い…♡


”宝探し”はとっても真剣でした✧




茶々丸くんはフラフープくぐりの練習!


転がしたフラフープにもタイミングを合わせてジャンプ!
上手になってきたね✧


音慣れも引き続き頑張ろう♪




くうちゃんはトリミング台慣れを頑張りました!
最初は少し不安そうでしたが…


上手に”お手”が出来ました!


ドライヤーの風はまだ苦手そうですが、逃走することはなくよく頑張ってくれています✧




ココちゃんは折り畳みのイスにビックリしていたので慣れの練習をしました!
様々な物に慣れていこう!


”宝探し”にも挑戦!
鼻を使ったトレーニング、ぜひお家でもお試しください♪




レイアちゃんとモモちゃんは室内とお外の両方で基本トレーニングを頑張ってくれています!


ブラッシング練習もしたね!
2頭とも少し苦手そうだったので少しずつ慣れていこう✧


物慣れや足場慣れ、トリック練習なども頑張ってくれています♪




ももちゃんは紙袋を使って物慣れを行いました!


いつか中に入れるといいね♪


その他にも、ドライヤーやクレート、トリミング台慣れも日々頑張ってくれています✧




ソランちゃんは”ボールシュート”の練習!
遠隔でもバッチリです♪


抱っこや体を触られることにも慣れていこうね!




小太郎くんはお散歩練習!
今日もルンルンでニコニコです♡


新しく”いないいないばぁ”の練習も始めました!
上手に出来るよう頑張ろう☆




アンジュちゃんは今日も得意のトリックをたくさん披露してくれましたよ♪


お散歩にも行ったね!
よく歩いてくれています✧




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は登園生全頭でプレイタイムを過ごしました♡


とっても賑やかです★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事