犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

School with dog~ドッグカフェの練習をしよう編~

School with dog~ドッグカフェの練習をしよう編~

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年10月29日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

 

 

みなさま、こんにちは!どんどん涼しくなり、秋の到来ですね!

少し前のお話ですが、8月にSchool with dog~ドッグカフェの練習をしよう編~を開催しました(^^)/

愛犬ウェルカムなドッグカフェや、犬と一緒に入れる飲食店など、一緒に楽しむことのできるお店はたくさんありますよね(*´ω`*)

けれど、どのように過ごしたら良いのかわからなかったり、愛犬がなかなか落ち着いてくれなかったりと一緒に行きたいけどあまり行けないなど、ドッグカフェで悩まれる方は多いと思います。

そこで、ドッグカフェで落ち着いて過ごすことを目指して一緒に練習です☆

今回は、ジャックラッセルテリアのソフィちゃんとポメラニアンのミルキーちゃんが参加してくれました(*´∀`*)

まずはドッグカフェでのマナーや練習方法などをお話させていただきました!とても熱心に聞いていただき嬉しい限りです(*´ω`*)

 

そして、練習では”マット”を使って練習を♪

マットの上でふせさせる練習から

足元にいる練習、

机や飲み物を用意して、よりドッグカフェに近い環境での練習まで
みんな少しずつ頑張っていました(^^)

 

どのトレーニングも1日2日では上手に出来ません!ドッグカフェでの練習も同じです(*´∀`*)

まずはご自宅の中などで焦らず、少しずつ練習し、愛犬との素敵なドッグカフェタイムをお楽しみくださいね♪

今回ご参加いただきありがとうございました!

Return Top