BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. モグモグ…(´~`)

モグモグ…(´~`)

今日の保育園生はカニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ソランちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ももちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!
ココくんはスケボーの練習をしました!
かっこよく滑ってくれています♪


レトリーブも全力です★



ノンちゃんはクレート練習をしました!
スムーズに入れたね♪


トリミング台も余裕そうです!



小梅ちゃんはスルーバックの練習!
スタッフと息を合わせて頑張ってくれています♪


プラーくぐりは特に問題なく通過できました!



ソランちゃんは抱っこ練習!
日々、練習を頑張ってくれています★


宝探しではしっかりと鼻を使い、見事フードを当てることが出来ました!



レイアちゃんはバックに入る練習!


スムーズに入ることができ、ドヤ顔です!!!


トリックの練習も一生懸命頑張ってくれていました!



アンジュちゃんはアスレチックを楽しみました!


風船にはだいぶ慣れてきた様子♪
鼻でタッチも出来ています!



ソフィちゃんはおやすみの練習!
完成までもう少しです★


スルーバックも誘導で頑張ってくれています!



茶々丸くんはボーリングの練習!
ストライク目指して頑張ろう★


スケボーにも乗れ、ニコニコで可愛いです♡



ももちゃんは爪切りの練習!
少しずつ慣れていきたいね!


ノーズワークマットはとっても得意な様子!


モグモグももちゃんが可愛いです♡


ボールシュートの動画もぜひご覧ください♪



雪ちゃんはレトリーブの練習!
スタッフの元まで持って来てくれています♪


デスクベルもいい音が鳴っていましたよ♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ココくん、小梅ちゃん、ソフィちゃん、雪ちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん!


ノンちゃん、茶々丸くん、ソランちゃん、レイアちゃん!


2グループとも仲良く過ごしてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事