BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 後ろにいてもカメラ目線は忘れません📷👀

後ろにいてもカメラ目線は忘れません📷👀

今日の保育園生は、トイプードルのくうちゃん・えるくん・あんちゃん・ココちゃん・モモちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のポチちゃんです♪

Dayお預かりでは、トイプードルのアンジュちゃんが来てくれました♪

得意のトリックなどをして体を動かしています☆

お友達とも過ごしましたよ♪その様子は後ほどご紹介します!

それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

あんちゃん、えるくんは、靴を履く練習をしています\(^o^)/靴を履く際、落ち着いておりお利口さんでした♪

靴を履いたまま、”ヒールウォーク”や”コーン回って”などのトリックも上手に披露してくれましたよ♡

トリックの”ボールシュート”の練習もしています!少しずつシュートできる確率を上げていこうね☆

えるくんは、”風船パス”の練習!スタッフが風船を差し出すと、積極的に鼻をタッチしてくれていましたよ♪

くうちゃん、ココちゃん、モモちゃんは、プラーを使って”物慣れ”をしました!

モモちゃんは、見事!プラーの中をくぐることが出来ましたよ♡

くうちゃんは、バランスディスクを使って、体幹トレーニングもしています!積極的にバランスディスクの上に乗り、やる気いっぱいでした♡

ココちゃん、モモちゃんは、ペットボトルを使っての”物慣れ”もしています。腰が引けてしまうこともありますが、ペットボトルの近くに置いてあるフードを食べることが出来ました!少しずつ慣れていこうね♪

アーモンドくんは、”スケボー乗り”の練習!スタッフが支えているスケボーにスムーズに乗ることが出来ています♪

ポチちゃん、サクラちゃんは、”風船パス”の練習をしました!スタッフからパスされた風船に、タイミングを合わせてしっかり鼻タッチをすることが出来ました🎈

サクラちゃん、目が真剣です!👀✨

トリミング台に慣れる練習もしたね!落ち着いており、お利口さんでしたよ♪フードをもぐもぐ食べることが出来ました☆

ポチちゃん、サクラちゃんは、”掃除機慣れ”もしています!フードの誘導で掃除機を跨ぐことが出来ました\(^o^)/

サクラちゃんは、掃除機のスイッチをONにしても落ち着いており、お利口さんでした♡少しずつ慣れてきてくれているようです!

小梅ちゃんは、トリックの”スルーバック”の練習!難易度が高い技ですが、終始やる気いっぱいで取り組んでくれていました☆

得意のアジリティーもしています!

華麗にハードルを飛び越える、小梅ちゃん!運動神経抜群です♡

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ポチちゃん、サクラちゃん、あんちゃんは、障害物が置いてある中での歩行練習をしました!

えるくん、くうちゃん、あんちゃん、アーモンドくん、ココちゃん、アンジュちゃん、モモちゃんも、一緒にトレーニングをしています♪

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね♪

関連記事

過去の記事