BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. なんでやねん!!!

なんでやねん!!!

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、柴犬のムクくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ゆずちゃん、サンディちゃん、トイプードルの小太郎くん、アンジュちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくんです!









それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


ルアくんはトリミング台の練習をしました!

今日も表情は少し悲しげですが、上に乗ったまま色々なトリックが出来るまでに成長⭐

リュックの練習も順調です!







ムクくんはお家で少し苦手だというハーネスの練習をしてみました!
保育園では特に嫌がる様子もなく自ら頭を通してくれ、「早くお散歩行こ~」と言いたげな感じです♪




その他にも苦手なもの、ことへの練習を頑張ってくれました!







うるくんはトリックのレパートリーを広げていけるよう今日も特訓中です💨
スケボーには一人で飛び乗れるようになってきましたよ!!



全力なくるくるマットも可愛いです(笑)



トリミング台やハミガキの練習もしたね!







クオンくんは物・足場慣れの練習中!

初めて見る霧吹きはなんだか不思議そう、、、、?

トリミング台は相変わらず苦手そうですが、今日はフードの誘導でオスワリが出来ました👏





得意のアスレチックやトリックはノリノリです!(^^)!







小太郎くんはうるくんと掃除機慣れをしました!

犬種は違うのになんだか似ている2頭、息ぴったり過ぎて衝突しているシーンが写っていました(笑)


トリック練習は今日も躍動感たっぷりでした\(^o^)/









ゆずちゃんもトリミング台の練習中ですが、、、、今日も緊張でガチガチでした💧

慣れていけるよう頑張ろうね!


段ボールを使ってのアスレチックやプラーくぐりは一生懸命頑張ってくれていました!








ミーシャちゃんは掃除機慣れにチャレンジ!


電源を付けない状態は余裕そうでした☆

おやすみも完成目指して練習中!

あれ????


もう一回リベンジ!!

今度はきれいに収まりました♡







アンジュちゃんは霧吹きと初対面!

なんだこれは!と興味津々でした(*^^*)

シュッと水を出すと驚いていて可愛かったです(笑)





物慣れやトリック練習も一生懸命でした!







何事も全力投球なサクラちゃんは写真でも伝わる全力さです!(^^)!

どうしてもはみ出ちゃうかくれんぼも可愛いですね(笑)


ルアくんと掃除機慣れもしました!

ルアくんからまさかの一撃を受けるサクラちゃん(笑)










ラルフくんも掃除機慣れを頑張っています!
上を跨ぐのにはすっかり慣れてきたようですが、、、

下をくぐるのはまだ抵抗があるようです>﹏<

どちらもできるように練習していこう!



得意のトリック、新トリック、どちらもやる気満々でした!







サンディちゃんはいつもとは違うスタッフと基本トレーニング、お手入れ練習を行いました!
スタッフが変わってもどれも落ち着いて出来ており、日々の練習の成果がしっかりと出ていました☆






物慣れやトリック練習もしたね!

霧吹きは特に怖がる様子もなく、しつこく見せてくるスタッフに少し迷惑そうでした(笑)











お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


うるくん、ミーシャちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ゆずちゃん、サンディちゃん、ルアくん



色々な組み合わせで並んだりトリックをしたりして過ごしました♪






ラルフくん、クオンくん、サクラちゃん、ムクくん



それぞれのスタッフとトレーニングをしながらお友達とも気にせず過ごせるよう練習中です!







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事