BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 驚かしてやるぞ~!

驚かしてやるぞ~!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、トイプードルのアンジュちゃん・モモちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん・うるくん、柴犬のムクくんです!




ココくんはシャンプーの日でした!
泡まみれで可愛いです…♡

ハーブパックやカットなども承っております!
ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ムクくんとモモちゃんは室内とお外の両方で基本トレーニングを頑張りました♪
スタッフによく集中してくれています!


お手入れ練習やリラックスポジションも順調です!


足場慣れや物慣れも一生懸命!
スタッフは暖かく見守っています…♡




クオンくん・ラルフくん・ココくん・サンディちゃん・アンジュちゃんは掃除機慣れを行いました!
掃除機の下をくぐったり上をまたいだり…それぞれ頑張ってくれています♪


ルアくんとうるくんは一緒に練習したね!


その他にもトリミング台やサークル、ダンボールなど苦手克服に向けて練習中です!


トリミング台が苦手なサンディちゃんですが…


台の下はへっちゃら!トリックをする余裕もあります♪
台の上にも慣れていこうね!


ニコニコでサークルの上を歩くラルフくん!とっても可愛かったです♡



トリックの練習も頑張りました!
”風船パス”!


前足でタッチする可愛いうるくんもパシャリ!


”デスクベル”!


”ボウリング”!
見事、ストライクをとっていたクオンくん!かっこいいです✧


”ディスクキャッチ”!


”白刃取り”!


”輪投げ”!


”ターゲットタッチ”!
アンジュちゃんは初挑戦でしたが、しっかりと付箋に鼻タッチすることが出来ていましたよ!


”くるくるマット”!


”ペットボトル倒し”!


”ディスク回り”!


”野菜の収穫”!


カゴまで持って来てくれるココくんもパシャリ…(笑)


”ボールタッチ”!


”ハグ”!
ネギを掴んでいるかと思いきや…スタッフの腕にギュッ!(笑)


”いないいないばぁ”!
顔を上げる前、隠れて隙間から覗くみんながとっても可愛かったです♡
驚かす準備をしていそうですね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ムクくん・ラルフくん!


様々な障害物をこなしながら、歩行練習を頑張りました★



クオンくん・ルアくん・ココくん・サンディちゃん・うるくん・アンジュちゃん・モモちゃん!


こちらは7頭でアスレチックを楽しんでいます♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事