BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 次の靴の練習は…だぁれ???

次の靴の練習は…だぁれ???



今日の保育園生は、トイプードルのくうちゃん、ココちゃん、モモちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、アーモンドくん、ラテちゃん、ここみちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、パピヨンのバロンくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃんです!



そして、バロンくん・ココちゃん・アーモンドくんはシャンプーの日でした.。o○♪


ココちゃんはハーブパックもしています!今回も全身が緑色です!!

今月のシャンプーもまだ受け付けております!
ハーブ泡シャンプーは初回無料、ハーブパックは初回半額ですのでぜひご利用ください♪



それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

雪ちゃんは、アスレチックをしてたくさん体を動かしました!!満面の笑みで満喫していましたよ(^^♪


リラックスポジションは落ち着いており、お利口さんです☆




ラテちゃんは、基本トレーニングを強化しつつ、色々なトリックにチャレンジしてくれています!!


呼び鈴もいい音を鳴らせるよう、練習頑張ろうね☆




モモちゃんは靴にはだいぶ慣れてきた様子!オテもばっちり決めてくれましたよ★


シーソーはフードの誘導で上に乗ることが出来たね!


オスワリもなんとか成功です!!!




小梅ちゃんは、今日も全力パワーでアスレチックを楽しんでいました!!


箱乗りの躍動感もすごいです☆彡



バロンくんは、犬慣れを頑張りました!

ココちゃんが近くにいてもしっかりとスタッフとアイコンタクトを取りながらヒールウォークが出来ており、素晴らしいです★


シーソーも余裕なこの表情!
とっても楽しそうでした♡



アーモンドくんは、人慣れをしています!

新しいスタッフにも警戒することなく、オテやもっとフセ、マットなどを披露してくれましたよ(^^♪


トンネルくぐりでは、後ろ姿をパシャリ📷

肉球が見えていて可愛いですね♡




ココちゃんは、初めての靴慣れ!!


最初は少し違和感があるようでしたが、後半は”ハグ”やネギを使った”反省”も出来ました☆
可愛いです♡



ここみちゃんはハンバーガー作りを頑張りました!
とっても真面目に作ってくれ…素敵な店員さんです♡


アスレチックもルンルンだったね♪




レイアちゃんはカバンに入る練習をしました!
だいぶスムーズに入れるようになってきたね!


今日はカバンの中に入った状態でお外の見学もしています!
晴れた日は少しお外を回りたいね♪




くうちゃんはドアクローズの練習!
しっかりとドアを鼻でタッチ!!!


かと思いきや…前足で閉めようとズルをしていたくうちゃん(笑)
お茶目で可愛かったです♡




ココくんはアジリティーを楽しみました!
笑顔が素敵ですね♡


ハミガキも上手です♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は2グループにわかれてプレイタイムを楽しみました♪
バロンくん・ココちゃん・小梅ちゃん・くうちゃん・ここみちゃん!


レイアちゃん・雪ちゃん・ココくん・アーモンドくん・モモちゃん・ラテちゃん!


みんな仲良しです☆彡




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~★

関連記事

過去の記事