BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 全身カットをしたよ!

全身カットをしたよ!


今日の保育園生はペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのココちゃん・くうちゃん・ももちゃん・小太郎くん、カニンヘンダックスフンドのココくん・アーモンドくん、柴犬のポチちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




そして、今日はももちゃんと小太郎くんのシャンプーの日でした!


全身カットもしています!


仕上がりは…2頭ともスッキリ!
可愛いですね♡

来月のシャンプーも受け付けております!
ハーブパックなどもぜひご利用ください♪




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ミーシャちゃんはお外でトレーニングをしました!
呼び戻しやハンドターゲットなど…頑張ったね♪


ブラッシングはまだ苦手な様子…
少しずつ慣れていこう!




ポチちゃんはドライヤー慣れをしています!
真面目な表情でドライヤーを見つめるポチちゃん…

風が出るとこの表情!
”無”になってる…???


おもちゃ遊びはルンルンでしたよ♪




ココくんは掃除機慣れを頑張りました!


ホースの間から顔を出す姿がとても可愛かったです♡


お外でのトレーニングも絶好調だったね✧




小太郎くんはお手入れ練習!
落ち着いてハミガキが出来るようになってきました★


プラーくぐりもフードの誘導で上手です!




サクラちゃんはブロワー慣れ!


風に負けないサクラちゃんが可愛かったです♡




ももちゃんは掃除機慣れをしたね!
上をまたいだ下をくぐったり…頑張ってくれています♪


クレートにもスムーズに入れるようになってきました!




ココちゃんはトリミング台慣れをしたね!
お手やアゴが出来、表情にも余裕がありました✧


新しく”いないいないばぁ”の練習も始めています!
完成目指して頑張ろう♪




くうちゃんとアーモンドくんは一緒にブロワー慣れをしたね!
本体を不思議そうに見つめる2頭…


風が出る部分は苦手そうだったので、また慣れの練習しようね!


個別トレーニングでは”宝探し”を練習中のくうちゃん!


見事、フードをゲットです✧


お手入れ練習を頑張ったアーモンドくん!
ハミガキもブラッシングも慣れてきたね♪




雪ちゃんはお外でお散歩練習!
ニコニコ笑顔でアイコンタクトもバッチリです♡


ドアクローズもしっかりと鼻で付箋をタッチしてくれていましたよ★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん・ポチちゃん!




小太郎くん・ココくん・くうちゃん・ミーシャちゃん・ももちゃん・アーモンドくん・雪ちゃん・ココちゃん!

どちらのグループも仲良く頑張りました!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事