BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. アメニモマケズ、霧吹きにも負けず!!!

アメニモマケズ、霧吹きにも負けず!!!

今日の保育園生は、柴犬のモカくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ももちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、パグのカールくんです!

レイアちゃん、モカくんは今日も元気に基本トレーニング!




まだ比較的涼しいうちにお散歩練習やお外の見学もしました!





音慣れもしています!

不思議な音だな~?とレイアちゃんも、モカくんも首傾げ、とっても可愛かったです(*^^*)






モカくんは看板慣れやブラッシング、霧吹き慣れもしました!

霧吹きをシュッとしても顔は嫌そうですが、動じずそのまま座り続けるモカくん、肝が据わっています!(笑)



トリック練習も頑張りました♪完成目指して特訓中ですのでお楽しみに~!(^^)!


茶々丸くん、カールくん、小梅ちゃんはトンネルくぐりをしたり、スケボーに乗ったり、、、お散歩に行けない分たくさん体を動かしています☆

トリミング台の練習もしました!

小梅ちゃん、茶々丸くんは不安そうでしたが、カールくんは気にせずニコニコ😊

トリックの練習はみんな大好き!今日も張り切っていました💨

チューが上手になってきたカールくん!今日は動画も撮ったので是非ご覧ください(^^♪


スルーバックの調子が良かった小梅ちゃん!さらなる上達を目指して練習がんばろう!

茶々丸くんはいないいないばぁが完成に近づいています!

一番のお披露目になれそうかな?みんなに追い抜かれないよう頑張ろう!!!

アンジュちゃん、ももちゃんは物慣れやブラッシング練習をしています!

アンジュちゃんはお散歩にも行ったね!


ももちゃんはクレート練習!少し分かりづらいですが、今日もハンドシグナルと声掛けでスムーズに入れていました☆彡

新しく練習中の「いないいないばぁ」では怪しげに覗く姿が可愛い2頭(笑)


ばあ!と勢いよく出てこれるよう練習していこうね!

得意のトリックもかっこよく決まっていましたよ✨

たくさん褒められると嬉しいね♪



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アンジュちゃん、ももちゃん、カールくん、レイアちゃん、茶々丸くん、小梅ちゃん!


並んでオスワリフセをしたり、トリックをしたりしています!

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事